« 演劇×演劇 | トップページ | 慰労会×観劇 »

千秋楽×下北沢

いよいよ残すところ、あと一回となりました。

いつも通り、朝、起きてコーヒーを入れ、いつも通りの時間に家を出て、いつも通りのコンディションで挑みたいと思います。


千秋楽はやっぱり役者のテンション違うよね、って言われるのはひょっとしたら良くないことかも知れない。
とか考えたり。
難しいけど。

毎回お客様の送り出しの時に思うのは、
本当に沢山の方に支えられながらお芝居をやらせていただいているんだなと。


じゃあ逆に僕たちは見に来ていただいたお客様に満足して帰っていただかないと。


ぼくはこれから家に帰り、お風呂をセッティングし、ゆっくりした時間を作ろうと思います。

それはもう、ゆっくりしますよ。
お風呂場で鼻歌を口ずさむかもしれません。
マッキーの『遠く遠く』を口ずさむかもしれません。

ちなみに僕は同窓会というものに一度たりとも出席したことがありません。


今日は一曲聞いてから寝ようかな。
では明日、劇場でお会い出来ることをお待ちしております。

|

« 演劇×演劇 | トップページ | 慰労会×観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ千秋楽ですねhappy01

そりゃ、客席のテンションがちがうんですもん、
役者さんも合わせて、テンション高くしてくれなくっちゃ。

いつもと違ったっていいじゃないですか。
前の日から一歩前進・・・当たり前です!
特別な日なんだから、特別なことがあってもいいじゃないですか。

毎回ですが、ライブならではの、“何か”を期待して劇場へ向かいます。
そりゃ、千秋楽ともなると、その期待は多大なものとなり・・・。

さぁ、見る側だって、早く寝て、明日に備えなきゃね。
楽しみにしてま~す(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ちろ | 2011年10月16日 (日) 03時01分

ちろさんpen
やはりどうしても寂しい気持ちと晴れやかな気持ちとが入り交じる、なんとも言えない朝となりました。
いつも通りシャワーをあび、コーヒーを飲んでいるんですが、どこか高揚しているような…。

投稿: yokozeki | 2011年10月16日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53000477

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽×下北沢:

« 演劇×演劇 | トップページ | 慰労会×観劇 »