« 緊張×初日 | トップページ | ドキドキ×本番前 »

二日目×雑感

二日目が終わり色々と考え…今に至ります。


飲みの席というのは
飾らず本音が飛び交う場なので好きですね。

良い刺激を受けました。
色んな思いが交錯する中、明日また良い緊張感を持って本番に挑むんだろうなぁと。


本日はいつもRISUPROを応援していただき、今回『後援』という形でお世話になっております、『志信会』の会長はじめ数名の方々と飲ませていただきました。

非常に濃厚な時間。
残念ながら電車で劇場に来たので、終電にて帰らせていただきましたが…
本当に色んな話が聞けました。


難しいなぁ、お芝居って。
だから面白いんですけど。

12時間後にはトレーニング中かなぁ…。
楽しみである(恍惚の笑み)

|

« 緊張×初日 | トップページ | ドキドキ×本番前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日目おつかれさまhappy01
3・4日目は、マチソワだから大変ですね!

結構、飲みの席、多そうですね。
シャルマンさんは、お酒、強いんですか?

11日の休演日までは、突っ走らなくちゃなりませんね。
体力勝負です!
休める時にはちゃんと寝て、体力温存して下さいpaper

投稿: ちろ | 2011年10月 8日 (土) 02時16分

ちろさんpen
ほぼ毎日ですねhappy01
それだけ多くの方に足を運んでいただいて飲ませていただいているという嬉しさが勝っていますよ。
体力面よりはshine

ぼくは強くはないですが、好きです。
だいたい日本酒七合くらいでベロベロになります。
ちなみに浜谷さんはほとんど飲まれないですね。

顔がすぐ真っ赤になって酔われるんで、その分、食べるっ気に走っているのでは?

リスプロではぼくとリスさんがわりと飲み部隊みたいな感じでしょうかhappy01

投稿: yokozeki | 2011年10月 8日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52934562

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目×雑感:

« 緊張×初日 | トップページ | ドキドキ×本番前 »