« ちょっと空きましたが×稽古場便り | トップページ | ラスト稽古×稽古場便り »

焼肉祭×稽古場便り

本日、初通し。


それぞれ、色んな課題が見えたのでは?

稽古終了後はキャスト数名と焼肉へ。

RIRU PRO=焼肉みたいな感じで。

お腹一杯食べて…
トークにも花が咲き…

ついつい終電逃してしまいました。
明日も通し稽古はあります。
またリセットして新鮮な気持ちで挑みたい。

勝負はここから。
あぁ緊張するbomb


|

« ちょっと空きましたが×稽古場便り | トップページ | ラスト稽古×稽古場便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(≧∇≦)
初通し・・・感触はいかがでした?
初日まであとちょっとですもんね~。
課題は??

なんせ初見なもので・・・配役予測なんて楽しいこともできず・・。
ただただ、初日を待つばかりですhappy01

RIRU PRO=焼肉
いいですね~団結力もつきますねhappy01

明日(ってかもう今日だね)もお稽古がんばって下さい

投稿: ちろ | 2011年10月 2日 (日) 02時46分

ちろさんpen
逆に、前はどの役をやっていたんだろう?という楽しみ方も出来るかも知れませんねhappy01


初の通しでわかったことは多々ありましたgood
こうやって繋がっていくんだって。
やはり冒頭からグイグイと引き込んでいかないとなぁってhappy01楽しみにしていてくださいgood

投稿: yokozeki | 2011年10月 2日 (日) 11時24分

連日 お疲れ様でーーす。

今、ファンの間では 配役予想に 熱がはいっていますよ...

今日 ブログ&グルっぽにアップしてみました。

たくさんの書き込みがあれば嬉しいですけど

まさか、キャストさんからあったりして~(爆)

さてさて、一部のファンの方は

シャルマンさんが...

例の役だと思う...との意見が多いですね

さてさて、どの役でしょう

予想は 当たってるかも...ね

投稿: てるみん | 2011年10月 2日 (日) 18時33分

てるみんさんpen
配役予想、楽しみですhappy01

予想とは違った時にまた違った感覚で楽しんでいただけるかもhappy01

ということは色々な意見が飛び交っていることでしょうshine

色んな意見が出ることを楽しみにしてます。

投稿: yokozeki | 2011年10月 3日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52884386

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉祭×稽古場便り:

« ちょっと空きましたが×稽古場便り | トップページ | ラスト稽古×稽古場便り »