« ラスト稽古×稽古場便り | トップページ | 儀式×深爪 »

稽古場×最終

本日の稽古をもって
稽古場での稽古は終了となりました。

舞台というのは
目の前に座っているお客様に対してしか
発信していけないものでありますが
だからこそ、ライブの面白味というのも感じています。

話は変わって
今日のキャスト紹介です。

Cast7

稽古直後に1ショットっ!!

RISU PRODUCE主宰、リスさん(松本匠)です。

稽古場から自宅に帰るまで…

バイクで帰るもの
自転車で帰るもの
電車で帰るもの

タクシーで帰るもの(反省crying

様々ですが
リスさんとは、ほぼほぼ電車が一緒であります。

僕にとってはこの電車での僅かな時間が
貴重な話を聞けたり、時に全く関係ない話を聞けたり
もしくは自身が話しすぎたり…

と、ものすごく良い時間を過ごさせてもらっているな、という思いです。

色々と書きたい事は山ほどありますが
またの機会にするとして

今はただ、作品が良くなるために全力で挑むことと
一人でも多くの方にRISU PRODUCEという団体を
知って欲しいという思いで突き進んでおります。

もう一度だけ言います。
観劇は一度だけでいいですか?

二度見に来て頂いても満足いく作品だと思っています。

ご予約はリスプロHPかぼくのアドレスまでっ♪
charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

RISU PRODUCE vol.11

2009 ロクソドンタフェスティバルグランプリ作品

「ぼくはだれ」~取調室での攻防 2011~

作・演出 松本匠

劇場 シアター711
2011年10月6日(木)〜10月16日(日)全14st

【タイムテーブル】
10月6日(木)  19時★
10月7日(金)  19時★
10月8日()  14時/19時
10月9日()  14時/19時
10月10日(月/祝)  14時
10月11日(火)休演日
10月12日 (水) 19時
10月13日(木)  14時☆/19時
10月14日(金) 19時
10月15日() 14時/19時
10月16日() 14時

【チケット料金】
指定席 前売り/当日共に4,000円
自由席 前売り/当日共に3,500円

早割 10/6(木)7日(金)指定席/自由席共に500円割引

【CAST】
浜谷 康幸
横関 健悟
松本    匠

泉知束
大迫一平
伊原農
西村真
大維

皆様の
ご来場…心よりお待ち申し上げております。

Cast8

|

« ラスト稽古×稽古場便り | トップページ | 儀式×深爪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

稽古場でのお稽古終了ですか~。
後は小屋入りして、場当たりして、ゲネして・・・本番!

いろいろある時期なので、3回だけ観に行きます!
初日、真ん中辺の日、千秋楽・・・。
初見なもんでね~これで理解できるかな。
わくわくドキドキ・・・初日が楽しみですheart04

投稿: ちろ | 2011年10月 4日 (火) 01時49分

ちろさんpen
ありがとうございます。

僕自身もワクワクしております。
今日はセットや明かり作り、楽屋作り、小道具などのセッティングの日になるかとshine
ではいってまいります。

投稿: yokozeki | 2011年10月 4日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52902977

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場×最終:

« ラスト稽古×稽古場便り | トップページ | 儀式×深爪 »