« ぼくはだれ×こぼれ話① | トップページ | 舞台観劇×こぼれない話 »

ぼくはだれ×こぼれ話②

私、風邪をひきまして…
今日観劇予定だったのも、キャンセルし、1日家で寝ておりました。
お陰様でちょっとずつ回復してきて、微熱と鼻詰まりが気になるくらい。
明日には完治出来るように今日も油断せず早めに寝ようと。
その前にこぼれ話を、ね。
今回、パンフレットを購入された方はご存知かとは思うんですが、血液型に大きな偏りがありました。
何型が多いと思いますか?
ちなみに僕はA型です。
↑↑
こちら今回の濱崎警部役の伊原農さん♪
ミノリさんも実は僕と同じA型。
なんと、それ以外のキャストは全員O型。
ビックリでしょ?
チームを構成する時って
O型が1人いると、場をうまくまとめて良いって言いますよね?
今回はリーダーが多いチームだったんですね。
リスさん(松本匠)はリスプロ主宰でもちろんリーダーですし、
トモチカさん(泉知束)はチームCHICA主宰ですし、
一平くん(大迫一平)は幼い頃からずっとキャプテンだったというエピソードが。
浜谷さん(浜谷康幸)やマックさん(西村真)やダイスケ(大維)に至っては、
顔がリーダーっぽい。
僕はよく
参謀タイプの顔してるよね?って言われます。
今回はあんまりこぼれ話ではなかったですけど、
病み上がりということでお許しください。
あぁしんどい(ToT)

|

« ぼくはだれ×こぼれ話① | トップページ | 舞台観劇×こぼれない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

血液型が偏るって珍しいですね♪
A型とO型の二種類だけとは…happy01

因みに、あたくし見ての通りO型ですよんsmile
ところで
体調はいかがですか?余り、無理をなさらないように…ね
お大事に~scissors

投稿: てるみん | 2011年10月21日 (金) 21時50分

無理して観劇に行ったのかと・・。
1日ゆっくりしてよかったですね。
ま、油断せずに今夜もしっかり寝て下さい。

おおーA型とO型しかいなかったんですか。
パンフ買ったけど、そこまでじっくり見てなかったwink

ちなみに私は、A型です!
血液型の話になると、絶対に「A」と言われるので、
典型的なタイプのようです。

投稿: ちろ | 2011年10月21日 (金) 22時41分

てるみんさんpen
なかなか完治はしないですsweat01もう仕事とかで外には出ているんですが、
まだ元気に走り回れるほどではないです。

O型でしたかshine
そんな感じはしていました。A型かも?とも思いましたが。

投稿: yokozeki | 2011年10月24日 (月) 12時35分

ちろさんpen
おおぉ〜同じでしたかhappy01
まだあまりお話する機会が少ないなかではABかなぁ?と思っていました。
なんとなく。
ぜひぜひパンフレット見直してみてくださいshineshine
まだまだ色んな発見がありますよっ。

投稿: yokozeki | 2011年10月24日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53049633

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはだれ×こぼれ話②:

« ぼくはだれ×こぼれ話① | トップページ | 舞台観劇×こぼれない話 »