« 先行×お知らせ | トップページ | 発表×フライヤー »

sakura前線×池袋

観劇に行って参りました。

SAKURA前線

池袋グリーンシアターで本日初日を迎えました舞台。

SAKURA前線さんは僕で言うと
以前、RISU PRODUCEの「やすしくんへ」という作品で僕が演出助手で参加した際、
九州公演で受け付けのお手伝いから舞台設営、バラし等々お世話になったご縁がございます。

実は初めて観劇する団体であります。

ともかくまだご覧になられていない方は
上記リンクよりお進みいただきチケット予約してご観劇ください♪

明日は5時前には起きて仕事なんだぜっ♪
今は間もなく1時になろうとしているんだぜっ♪

多分、大丈夫なんだぜっ♪お芝居見て元気頂いたからなっheart01

|

« 先行×お知らせ | トップページ | 発表×フライヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52689797

この記事へのトラックバック一覧です: sakura前線×池袋:

« 先行×お知らせ | トップページ | 発表×フライヤー »