« 合流×キャスト | トップページ | 裸の男×稽古場便り »

夜分×ワッセロイ

キャスト紹介は?


今日は無しbombbomb

普通に写メ撮るの忘れてました。
そして稽古に使うジャージも自宅に忘れました。

あの時の嫌な思い出は忘れません♪


ちょっとした七部丈のハーフパンツは置いていたので、なんとかそれでランニングとトレーニングはこなしたんですが…

やっぱりジャージって、いかにトレーニングの為に作られているかを感じますよね。

今日は浜谷さんも合流したって事で軽く稽古終わりに飲み。

オフの時間って凄く大事っていうか、相手の色んなことがわかって良いですよね。

これからの稽古は休みなく本番まで突っ走るかと思いますが、その中で一回くらいはスーパー銭湯みたいな大浴場に行きたいなぁ…
とか思ってみたりする。


|

« 合流×キャスト | トップページ | 裸の男×稽古場便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01

あらら~今日は写メなしですか~
そんな時は、自撮りで、自己紹介・・・
シャルマンの秘密をひとつずつ公開しちゃおう!

スーパー銭湯いいですねwink
そんな余裕がないまま、本番まで駆け抜けるんですかね?
がんばって下さい。

あっ!忘れ物しないように・・・前の日に用意しときましょう。

投稿: ちろ | 2011年9月28日 (水) 20時23分

ちろさんpen
なんだか、心配と迷惑をかけまくっていますが…bombbomb
自画撮りは最後に紹介ということでcoldsweats01
稽古場もいい感じで集中力が高まってきていますので、楽しみにしていてくださいshineshine
最低でも三回は楽しんでいただける作品です、というより一回だけだと後悔する作りになっているのは間違いないのでgood
…ということを公言しておきます。
前作と全く違いますから。それが再演の醍醐味なんで。
本当に楽しみにしていてください。

投稿: yokozeki | 2011年9月29日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52849362

この記事へのトラックバック一覧です: 夜分×ワッセロイ:

« 合流×キャスト | トップページ | 裸の男×稽古場便り »