« 発表×フライヤー | トップページ | 稽古×腹痛 »

ブラボー×初観劇

notes本日は
ブラボーカンパニーさんの『明烏-Akegarasu-』を観劇に行ってきましたhappy01
ブラボーさん初見であります。

今回のこの公演にはRISU PRODUCEの「イキザマ」で共演させて頂いた
アビさん(佐藤正和)が出演されているのです♪

というよりアビさんのホームグラウンドであるブラボーカンパニーの公演なのです。

終演後は
アビさんのブログを真似したようなアングルで
2ショットを撮らせていただきました。

Watch_a_play

ナイスカット♪

内容はというと…

ひたすら笑ったhappy01
コメディっていうかコントっていうか…なんというかnotes

あ れ は 反 則 だ ろ うshinelovely

本当に笑った。「子供がまだ食って…」ダメだ、思い出しただけでも笑えてきた…言えない。

アビさんはとにかく面白いし、素敵な大人たちが集まって
わちゃわちゃやっていてとても楽しかったです♪
いいもの観ましたshine

おそらくそれは役者陣が役者然とせず
楽しみ、そして楽しませ、なんか全部とっぱらったところから板に立っているからなのかなぁとぼんやり思ったり。

これはブラボーカンパニー…もう一回また違う作品で観ないと本質はわからないと思っています。う~ん、僕には考えてもわかりませんhappy01
これがいつものブラボーカンパニーなのか?そうでないのか?
また観に行きたいと思います。

その団体を知るには一度では足らないし語れない。

「その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」
というミトさんの名言があります。

…今回の感想と名言がつながってないと思うのは気のせいです。

よく僕自身、遊び心が欲しいなと言われたり、当然自身でも感じていたりしていましたが…
こういう事なんだなぁと思いながら見ていましたhappy01

頭でっかちになっている僕の頭は、
こういうお芝居を見ることによってほぐされていくんだと

頭でっかちに感想を述べたりする…bomb

何はともあれまだお席大丈夫な日もあるようです。
ご予約は佐藤正和さんのブログから予約フォームへ飛べます。
上記リンクからお進みくださいませ。

観たら絶対元気でますgoodnote

|

« 発表×フライヤー | トップページ | 稽古×腹痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52739783

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボー×初観劇:

« 発表×フライヤー | トップページ | 稽古×腹痛 »