« 稽古×稽古 | トップページ | 誕生日×稽古場便り »

どんどん更新×稽古場便り

夜分に失礼しますnote

前回の舞台「イキザマ」ではプロレスを題材にした作品でした。

今回は取調室。

もう一度言います。

今回は取調室。

「イキザマ」では格闘技団体SMASHさんのトレーニングにさせていただいたりし、
稽古前のトレーニングでは実際に鬼のようなスクワットなども取り入れ、
肉体的にも精神的にもハードな稽古場でしたsweat01

で、今回。
今回は取調室。

スクワットっ!!!!

取調室ですけど、密室ですけど…

ス ク ワ ッ ト  !!!!

いい汗流して…からの…稽古。

素敵な時間を共有していますhappy01

今日は差し入れが届きました♪

Risupro_group_photo2

みんなで記念撮影だいぃ♪
キャストの男八人で…

むむ…一人足りない…

みなさんご存知の浜谷さん(浜谷康幸)はただいま本番真っ只中です。
下北沢のGeki 地下 Libertyに行けば25日まででしたら会えます♪

僕も観劇に行きましたが…ぜひ皆様もぼくはだれ前に観劇というのもどうですか?

今日は…
早速頂いた入浴剤を使わせていただきますっ♪

このお風呂が出来上がるまでを待ちながら
一日を振り返る時間が至福の時。

お風呂はもっと至福の時。

では、また明日♪

本当にありがとうございます。

Tシャツから入浴剤からタオルから…
愛情を感じますnotes

|

« 稽古×稽古 | トップページ | 誕生日×稽古場便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日通しで観劇しますよsmile
只今東京へbullettrainに乗車ちゅ~lovely
楽しんできますね

舞台稽古頑張ってくださいませ~♪
10月も上京しますので 宜しく

投稿: てるみん | 2011年9月24日 (土) 08時48分

てるみんさんpen
おぉ〜note見られますかshineshine
ぜひぜひ楽しんでくださいhappy01そして…
ぼくはだれも楽しみにしていてください。
良い空気感でやっていますよnotenote

投稿: yokozeki | 2011年9月24日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52813333

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん更新×稽古場便り:

« 稽古×稽古 | トップページ | 誕生日×稽古場便り »