« 夜分×ワッセロイ | トップページ | ちょっと空きましたが×稽古場便り »

裸の男×稽古場便り

なぜ…

この男は裸なのでしょう…?

まぁいいや。

Cast4

マックさんこと西村真さんですhappy01

彼は実は…
僕が20歳くらいの時…
青年座にいたころに実は接点がありまして…

初日顔合わせの後の居酒屋でのトークでは、
長年のシコリが取れた方であります。

その前の顔合わせの本読みでは

「…どうですか?」

「…」(何をしゃべったのかはここでは割愛。

みたいな流れで、ほとんど話さず…僕と同じくシャイというか人見知りな方なのでは?
と思った次第であります。

なのに今では僕に裸体を見せてくれるほどに。

何度も言いますが、僕はゲイではありません。
そして偏見もありません。

それはおいおい、お話するとして…。

今日の稽古終わりでは
舞台上で流れるナレーションの収録。

一日の終わりにお酒を飲み床につく…
僕のライフスタイルになりつつありますが、今日は知束(泉知束)さんと一平(大迫一平)くん、
そしてリスさん(松本匠)と飲みに行きました。

こうやってお酒の席も大切な時間であります。
明日ももちろん稽古です。

明日も本番のカチンコが鳴ったつもりで
一回一回の稽古を大事に挑みたいと思います。

|

« 夜分×ワッセロイ | トップページ | ちょっと空きましたが×稽古場便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52857101

この記事へのトラックバック一覧です: 裸の男×稽古場便り:

« 夜分×ワッセロイ | トップページ | ちょっと空きましたが×稽古場便り »