« ブラボー×初観劇 | トップページ | 稽古×稽古 »

稽古×腹痛

ここ数日、お腹の調子が悪いです。


お酒の量はほどほどにしましょう。
ついつい飲み放題だと貧乏根性が出てやらかしてしまいますね(汗)


キャストや台本がかわれば、全く違った印象になる。

面白い。

ぼくはだれ初観劇の方はもちろん、以前ご覧いただいた皆様の期待感は高まっていることだろうと思います。

そして前回と比較されることも…

ただ稽古場ではそこはあまり考えられないなぁと個人的には思っています。

初日、満席でむかえられますように。
一人でも多くのお客様に観ていただき、唸っていただけるよう、今日も稽古場に行ってきます。

|

« ブラボー×初観劇 | トップページ | 稽古×稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲みすぎるとお腹の調子悪くなるんですかぁ…それはちょっとセーブしないとですね( ´艸`)風邪とかじゃなければいいですが…お気をつけ下さい!

『ぼくはだれ』、私が観た時と違うメンバーですもんね!どんなんやろ~!?稽古頑張ってくださーい♪

あ、先日アニメ映画『蛍火の杜へ』というのを観に行ったら、エンドロールで協力やったかな…ぷろだくしょんバオバブってあって、あ!横関さんの!!と思いました。さすが声優さんが多い事務所!と思いました(^-^)

投稿: えな | 2011年9月21日 (水) 21時40分

お疲れさまですhappy01
リスプロもいよいよ始動されましたね…
新メンバーさんの加入により、今までとはまた違った舞台になりますね…(*^o^*)楽しみですよ♪

内緒ですが…
皆さん、若い~(笑)

投稿: てるみん | 2011年9月22日 (木) 08時25分

えなさんpen
お腹はずっと調子悪いですねsweat01まだ緊張しているのかも知れません。

事務所にはベテランから中堅、若手と数多く在籍していますが、
僕自身もどんどん活躍の場を広げていき、事務所の看板の座を虎視眈々と狙っております。
たゆまぬ努力が必要かと思いますが。

投稿: yokozeki | 2011年9月22日 (木) 10時26分

てるみんさんpen
稽古場初日にも若いなぁという話が出ましたhappy01
しかもわりと皆様、武闘派といいますか…
ガッチリしているので、こと、トレーニングに関しては元気いっぱいで挑まれているようですsweat01
芝居はそれぞれ色がどんどん濃くなるよう、今日もはりきっていってまいりますgood
あぁ怖い((((;゜Д゜)))

投稿: yokozeki | 2011年9月22日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52790049

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古×腹痛:

« ブラボー×初観劇 | トップページ | 稽古×稽古 »