« 誕生日×稽古場便り | トップページ | 合流×キャスト »

2人目っ×稽古場便り

今回のキャスト…とにかくイケメソが多いhappy01

僕としてはウハウハですっheart04

そんなわけで今日のキャスト紹介はこの方。

Cast2_2

大維っ!!
だいすけと読みます。

彼は一番の年下にもかかわらず、物怖じしない強い精神力の持ち主です。

ボビーオロゴンさんの物マネは激似です。

ちなみに僕は物マネは苦手です。
水泳は得意です。
そして餃子が好きです。
赤とかピンクとかの色がすきです。

小学生の時に絵具のカバンを購入しなければならないのですが、青かピンクか選べて
僕は迷わずピンクを選んだんですけど、クラスの男で僕一人だけピンクでした…

学校の先生は「あなただけピンクはおかしい」みたいな事を言ったような気がします。
それで結局僕は青の絵具カバンを購入しなおす事になったのですが…

で、僕は「だったら男は青、女はピンクと明記しておけやゴラァ」と思った記憶があります。

いまだに赤やピンクの色が好きなのは昔の名残といいますか…
携帯もピンクだし、靴も赤。
でも性格は男らしくっていうね…うん。

大維の紹介のはずが僕の紹介みたいになりましたが、
彼はいい男です。
深い意味はないです。

|

« 誕生日×稽古場便り | トップページ | 合流×キャスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52833029

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目っ×稽古場便り:

« 誕生日×稽古場便り | トップページ | 合流×キャスト »