« 観劇×禁止 | トップページ | sakura前線×池袋 »

先行×お知らせ

パソコンでご覧の皆様、
サイドに僕のツイッターが表示されるようにしましたshine

携帯からの皆様、
すみません。シャルログの記事しか見られませんbomb

今後はツイッターのほうも楽しんで頂ければと思いますhappy01

さて
話は変わりまして…
10月に舞台出演することになりました。

チラシ等々がまだ完成しておらず手元にもない状態です。
なので僕がわかる範囲で先行してお知らせ出来るところはしておこうかと思いまして更新に至りました。

RISU PRODUCE vol.11

2009 ロクソドンタフェスティバルグランプリ作品

「ぼくはだれ」~取調室での攻防2011~

作・演出 松本匠

劇場 シアター711
2011年10月6日(木)〜10月16日(日)全14st

【タイムテーブル】
10月6日(木)  19時★
10月7日(金)  19時★
10月8日()  14時/19時
10月9日()  14時/19時
10月10日(月/祝)  14時
10月11日(火)休演日
10月12日 (水) 19時
10月13日(木)  14時☆/19時
10月14日(金) 19時
10月15日() 14時/19時
10月16日() 14時

【チケット料金】
指定席 前売り/当日共に4,000円
自由席 前売り/当日共に3,500円

早割 10/6(木)7日(金)指定席/自由席共に500円割引

昼割 10/13(木)マチネ公演 指定席/自由席共に500円割引

【チケット発売日】
RISU PRODUCE 先行予約
現在メールに先行予約の受付ております

risuproduce@yahoo.co.jp
公演日時/指定席or自由席/お名前/ご住所をお知らせ下さい。
折り返しご連絡致します。

【ローソンチケット】
9/7日(水)発売開始
Lコード:34652

予約受付電話番号
0570-084-003(Lコード必要)
0570-000-407(オペレーター対応)

インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます

【お問い合わせ】
RISU PRODUCE 
03-3414-3049
risuproduce@yahoo.co.jp

毎度の事ながら
色々と手続きは面倒だっ!!という方は僕の方までメール頂ければお席ご用意させて頂きますhappy01

僕自身、何の手間もありませんし、こうしてメール頂けると何日に誰がいらっしゃるのかなんていう把握も出来ますので意外と嬉しかったりするんですよ♪

横関健悟
charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

詳細は、随時更新していきます。
宜しくお願い致します。

|

« 観劇×禁止 | トップページ | sakura前線×池袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

twitter、早速フォローしました!

そして、10月のリスプロももちろん楽しみにしています。
大好きな「ぼくはだれ」、出演される方もだいぶ変わり、誰がどの役?と、今からとてもワクワクしています。

投稿: 苑ぴょん | 2011年9月 2日 (金) 00時27分

苑ぴょんさんpen
フォローありがとうございますhappy01
よくシステムがわかっていませんがsweat01sweat01


僕自身も楽しみと不安が入り交じり物凄いテンションになっていますhappy01
本番、どうぞ見逃さずにご覧いただければと思いますhappy01

投稿: yokozeki | 2011年9月 2日 (金) 17時53分

日程決まったんですねhappy01

また、調整してご連絡しま~す。

投稿: かなやん | 2011年9月 2日 (金) 21時46分

かなやんさんpen
ぜひぜひshineshine
今回はキャストも配役すらも色々変更があり盛り沢山なので、ぜひ調整してご覧くださいgood

投稿: yokozeki | 2011年9月 2日 (金) 22時05分

舞台楽しみにしてます(≧∇≦)

リスプロさんの舞台・・・実は、先日の「イキザマ」に続いて2回目なので、どういう感じなのか、全く分かってません。
評判のよい作品のようなので、期待してます。

初日、千秋楽、真ん中へんの3回行きます。
どこかでお話できますかね~。

投稿: ちろ | 2011年9月 6日 (火) 02時35分

ちろさんpen
度肝抜いていただくのが今の願いでありますhappy01


イキザマとはまた違った感覚になって、楽しんでいただければと。
見に来て良かったと思っていただける作品目指して集中してまいります。

投稿: yokozeki | 2011年9月 7日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52624553

この記事へのトラックバック一覧です: 先行×お知らせ:

« 観劇×禁止 | トップページ | sakura前線×池袋 »