« プロレス観戦×イキザマ | トップページ | 同期会×三十路 »

夜中×読書

気がついたらこんな時間になっていました。


実は部屋の時計が全て止まるという自体に陥ってます…。
全く時間気にせず読み耽ってました(笑)


あ、マンガね。
本当に唸るくらい面白くて…明日にはまた追加で買ってしまいそうな予感。

今日は図書館で借りてからずっと返却し忘れていたプロレス関係の本を返してきました。
長々と借りっぱなしになっていたこと、この場を借りてあやまります。
すみません(^o^;)


明日は…
時計を買いにいきます。

なんだかよくわからん更新になってしまった。

本の続きを読みに戻ります(。≧∇≦。)

|

« プロレス観戦×イキザマ | トップページ | 同期会×三十路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一体何時までマンガにハマってたんですか?
部屋の時計が全て止まるって・・・時計を買わなくても、電池交換じゃダメなの?

今日は、先行発売で外れたチケットの一般発売の日。
10時前からスタンバって・・・ネット・電話も繋がった時には完売。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
何かいいことないかなぁ~立ち直るのに時間がかかりそうです。

投稿: ちろ | 2011年8月13日 (土) 12時49分

ちろさんpen
僕らは知り合いのチケットなどは直前に言ったりしてとってもらったりするんですけど、
それこそ人気高いと完売なんてこともすぐに起こるんですねsweat01sweat01

マンガは結局四時前くらいまで読んでましたcoldsweats01
今日も続きを読んでまして、ようやく読破致しましたgood

投稿: yokozeki | 2011年8月14日 (日) 01時20分

ちろさんpen
追記です。
時計は最早電池交換ではどうにもならないくらい壊れているものでしたsweat01sweat01
しかも二つともshine
可愛らしい置き時計を購入しましたよhappy01

投稿: yokozeki | 2011年8月14日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52460511

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中×読書:

« プロレス観戦×イキザマ | トップページ | 同期会×三十路 »