« オフショット×舞台「イキザマ」 | トップページ | 夜中×読書 »

プロレス観戦×イキザマ

レスラー達のイキザマを観に、本日後楽園ホールへといって参りました〓
我々、黄金プロレスも参戦!
SMASH。
今回、よりパワーアップしており、ドラマがあり最高でした♪
応援する僕らも熱が入りましたよ。
終わった後はメロディアン選手のみ、スマッシュ交流会に!
今頃はスマッシュファンとレスラー達が美味しいお酒で盛り上がっているころかと思います。
僕はお邪魔になってはいけないとご遠慮させていただきました。
最後に今日観戦に行った五名でパチリ。
近くにいらっしゃった女性の方にお願いしとっていただきました♪
お名前すらわかりませんが、ありがとうございます。
こんな素敵な感じで撮れてましたよ♪

|

« オフショット×舞台「イキザマ」 | トップページ | 夜中×読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマに生で拝見したいですねsweat01他の方のコメント見てても、素敵な内容みたいですし。
病気じゃなかったら。。ってつい考えちゃいますsweat02(^^;)
時々、何で休職中なのかわからない時があるんです。怠けてるだけなんやないかって。自責の念ですねsweat02それ自体が病気なんですけど(笑)
ゆっくり治して、見に行ってみたいです

投稿: あき | 2011年8月12日 (金) 00時47分

あきさんpen
無理することは何一つありませんhappy01
そして焦る必要もないんじゃないでしょうか。


こうしてブログを観てくださっていることで、想像したりできる部分があれば個人的には嬉しいです。
プロレス観戦したり舞台観劇したりすることが、エネルギーになることは自信をもって間違いないと言えます、がそれがかなわない状況であっても世の中にはエネルギーに変えられる沢山の娯楽がありますねshine

何が言いたいのかわからなくなってきましたが…
ブログを楽しく読んでいただけたら嬉しいですcoldsweats01
そして心も身体も元気にしていただきたいですgood

投稿: yokozeki | 2011年8月13日 (土) 02時04分

ありがとうございます。
読みながら嬉しくて泣いてしまいましたsweat01
昨日も理由なくて勝手に泣いてしまって、情緒不安定を実感しましたsweat02
自分でもストレスにも鈍くて(全般的に鈍いんですけど)大丈夫だろうと思ってても、気がついたら勝手に泣いててあーsweat02無理しちゃったーsweat02って事がよくありますsweat02
ちょっとだけ自分を甘やかせて、春休みと夏休みを神様からもらったと思ってみますheart01(笑)

投稿: あき | 2011年8月13日 (土) 08時25分

あきさんpen
心のデトックスといいますか…そういった時間って凄く大事だし、しっかり時間かけてあげることって必要だと僕自身思いますhappy01
そして舞台はさらなるデトックス効果ありますから、またいつか舞台も楽しんでくださいshineshine

投稿: yokozeki | 2011年8月14日 (日) 01時17分

ありがとうございます

そうですね。人混みが大丈夫になったら舞台を拝見したいですそれまでは想像しますsweat02(^^;)

投稿: あき | 2011年8月14日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52451499

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス観戦×イキザマ:

« オフショット×舞台「イキザマ」 | トップページ | 夜中×読書 »