« 舞台観劇×終電 | トップページ | 観劇×禁止 »

癖×癖

癖って字はゲシュタルト崩壊おこすよね…


それはさておき、
この間電車の中で隣に座った方がガムを噛みながら乗っていました。

その方はクチャクチャと、ガムを口をあけるようにして噛んでおりまして…
最初は気にならなかったんですが、だんだんその音が煩わしくなってきまして…

横に座ったその方をみると綺麗な女性で…
それはもう綺麗な女性でしたよ、多分一般的に見て。モデルのような?

その、それはもう綺麗な女性が、それはそれはもうとんでもない口の開け方をして
それはもうクチャクチャと音を立ててガムを噛んでいたわけです。
なんか音楽を聴きながら…


それはもう、綺麗とは言いません。
僕の価値観ですけど。

それはその方の癖ですが、僕とは合わないという事です。

さて「それはもう」って何回使ったでしょうか?
しかも「それはもう」っていう言葉の使い方も違うパターンで違う意味になる使い方でしたhappy01

だからなんだって事ですけど、これから舞台観劇に行って参ります。
またアップしますsign01

色々アップしたい記事が多いけどちょっとずつさっ♪

|

« 舞台観劇×終電 | トップページ | 観劇×禁止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気づかない癖かなぁ~(笑)本人とか…

気をつけなきゃね
誰に見られているかわかんないですよね…delicious

ぼくはだれ ご出演決まりましたねhappy01
おめでとうさんです 良かったね♪

投稿: てるみん | 2011年8月29日 (月) 17時22分

てるみんさんpen
僕自身も色々な癖が当然ありますからねhappy01
人の癖には何も言えないです。なるべく人が嫌な思いをするような癖はなおしていこうと思っていますshine

ありがとうございます
稽古期間も短く、キャストも変わる…大変かとは思いますが決まった以上、精一杯頑張りたいと思いますhappy01good

投稿: yokozeki | 2011年8月30日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52596307

この記事へのトラックバック一覧です: 癖×癖:

« 舞台観劇×終電 | トップページ | 観劇×禁止 »