« 夜中×読書 | トップページ | お酒×禁酒 »

同期会×三十路

新聞配達をやりながら学業に励んでいた10年前。

懐かしい思い出は色褪せることなく昨日のことのように思い出す。


「10年経ったよ三十路祭り」という飲み会を友人と企画。

当時クラスでやった舞台作品のセリフはいまだに忘れていなかった。


何より連絡がつかない人間もいる中、こうしてまた集まってくれる仲間がいることが嬉しかったし、それぞれがそれぞれの道で頑張っていることが凄い嬉しかった。


写真も撮ったんだけどね。
ブログにアップしようとも考えたけど、あえてやめとく(笑)


次は20年経ったよ四十路祭りでも開くか(^o^)v

自身が40になったときにどうなっているだろうね?
二十歳の頃は30になった自分は役者やってるとは思ってた。
しかし、二十歳の僕が少しイメージしていた、「髭の似合うダンディー且つワイルドな男」にはならずだけど(笑)


ダンディーの欠片もない。
しかし小学生くらいの子供から見たら「お兄さん」ではなく「おじさん」なんだろうなぁとか。

役者としては一番ややこしい年齢だなぁと思う。
若い青年ってのも無理しないといけないし、かといって味のある中年でもないし。


中途半端な年齢だな。

この辺りの年齢が、どんな芝居と出会えるかとか、自身に何が出来るかってことを色々考えるのにベストなんだろうなと前向きに見てみる。

ここからもうひとつ高みに登り、こうやって考えている自分を振り返り、大いに鼻で笑ってやろうと思う(^-^)


夜はこうして色々と考えたり…、

本読んだり…、


…エッチなこと考えたりに限る。

真面目な話をブログに更新しながら、実はエッチな妄想に浸っているのはここだけの話でお願いいたします(笑)

冗談はさておき、明日も朝早いので眠るとします…Zzzzz

|

« 夜中×読書 | トップページ | お酒×禁酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52526295

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会×三十路:

« 夜中×読書 | トップページ | お酒×禁酒 »