« 終演×イキザマ | トップページ | 写真×稽古~本番 »

イキザマ×旅行

舞台「イキザマ」公演が終わったのも物凄く前のような感覚に襲われております。

キャスト数名で一泊二日の慰労会に行っていました。

本当に癒されましたshine

まぁ…パットパットゴルフで自身のゴルフの才能のなさを知り、
集中力のなさを知りましたcoldsweats01

それにしても楽しかった。
大人たちが大はしゃぎで遊びまわる…そんな「イキザマ」の慰労会。

一泊二日の旅を終えると
綺麗で大きな虹が僕たちを迎えてくれましたnote

Rainbow

レインボーに始まり、レインボーに終わる。
そんな「イキザマ」でしたhappy01

このチームもこれで解散だけども、
大きなレインボーが「明日からまた別のフィールドで頑張っていけっ!!」
とエールを送ってくれているようですbleah

とりあえずは
ここ数日の暴飲暴食で真ん丸に成長したお腹を引っ込めるべく、
怒涛のトレーニングを始めようと思う。

今日からランニングじゃい!

そんな感じで窓を開けましたら…

雨。

ランニング中止っ!!

僕は
結構柔軟に、一日の予定を変更できるタイプである。

|

« 終演×イキザマ | トップページ | 写真×稽古~本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台 お疲れさまでしたね
シャルマンさんの演技 ますます魅力的でしたよhappy01

これからも、頑張ってくださいね

サインありがとうございました。
めっちゃ喜んでいました
ファンはそういう者です! ほんの些細な事を喜びを感じますよhappy01

本当にありがとうございました。

投稿: てるみん | 2011年8月 6日 (土) 07時45分

お疲れ様でしたnote

観るたびにパワーアップされていく舞台

とても楽しませて頂きました(≧∇≦)

これからも頑張って下さいshine

投稿: catherine | 2011年8月 6日 (土) 19時39分

てるみんさんpen
またそのご友人の方にも生で見ていただきたいですねhappy01
こちらこそありがとうございましたshine

投稿: yokozeki | 2011年8月 6日 (土) 23時31分

catherineさんpen
ありがとうございましたshine
その舞台その舞台に百%の想いがあり…それでも色んな変化があるのですから面白いなと、思います。
だから舞台って魅力あるんだなぁと。

投稿: yokozeki | 2011年8月 6日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52387525

この記事へのトラックバック一覧です: イキザマ×旅行:

« 終演×イキザマ | トップページ | 写真×稽古~本番 »