« イキザマ×ファイナル | トップページ | イキザマ×旅行 »

終演×イキザマ

昨日、31日をもって舞台『イキザマ』全ステージ終了致しました。


色んなことを書きたいので、また改めて更新致します。

本当にこの公演をご覧になった皆様はもちろんのこと、携わっていただいた皆様に感謝致します。

まずは
無事に怪我なく全ステージ終了したことをご報告させていただきました(^-^)v

|

« イキザマ×ファイナル | トップページ | イキザマ×旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台「イキザマ」お疲れ様でしたwink

今回は、東京公演のみ(東京在住なので)3回観させて頂きました。
なにやらマイナーチェンジがあり、観る度によくなってました。
千秋楽は、まさかのラストシーンに涙がこらえ切れませんでした。

最終日に、横関さんとご挨拶できてよかったですlovely

投稿: ちろ | 2011年8月 1日 (月) 11時19分

ちろさんpen
ご挨拶できて良かったですhappy01
植村くん、ともどもブログ閲覧ありがとうございましたnote


三回観劇だと、色々な面で楽しめたのではないでしょうかhappy01
今後とも宜しくお願いいたしますshine

投稿: yokozeki | 2011年8月 2日 (火) 20時09分

はじめまして!あいと申します(^o^)/

舞台お疲れ様でした☆
私は、舞台というものをまだ見たことが無いのですが、
いつか機会があれば、是非見てみたと思います。
これからもがんばってください(^^)/応援しています♪

ありがとうございました!

投稿: あい | 2011年8月 2日 (火) 21時25分

あいさんpen
はじめましてhappy01

舞台はいいものを最初に見るとハマりますよ〜shine
なので観劇したことがないようでしたら、次の僕の舞台までとっておいてください。
いつになるかはまだ未定ですが、このブログで必ず告知致しますのでgood
ありがとうございます

投稿: yokozeki | 2011年8月 3日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52361086

この記事へのトラックバック一覧です: 終演×イキザマ:

« イキザマ×ファイナル | トップページ | イキザマ×旅行 »