« 写真×稽古~本番 | トップページ | プロレス観戦×イキザマ »

オフショット×舞台「イキザマ」

さて、この間の続きです。

ブログが重くなっても困るのでサクサク行きます。
まずこちら↓↓
Stage1

これは東京のゲネプロかな?
こうやって見るとケンジ(井上賢嗣)はデカいなぁ…

彼とのエピソードを一つ。
彼は一つ年下でいつも僕に敬語だったんですけど…

打ち上げも終わり、二次会で居酒屋に流れ込みました。
疲れがたまっていた彼は早々にお休みになられまして…

朝方、優しく起こしたらですね…

「わかったから、もう起きるからちょっと待って」

と、寝ぼけてゴニョゴニョした可愛い声で僕に言ってきました。
パワーでは勝てないので、寝顔に一発ビンタしておきましたscissors

続いてこちら↓↓
Meeting

これは大阪での舞台本番前、リスさん(松本匠)との一コマ。
凄く気に入っています。

こうして色々な話をマンツーマンで話す機会も今回多かった気がします。

なんか写真だけ見ると怒られているように見えますけど
決して怒られていませんのでsweat01

続きまして↓↓

Stage2

多分、受け身の取り方を注意されているところですね。
このジャージの履き方が個人的には気に入っております。

続いて↓↓
Stage3

ちょっと成長したもやしくんが
メロディアンさんに移籍しないでくれと願うシーン。

タンクトップの汗は本物です。
ランニングの後という設定だからといって、全く霧吹きなど必要としないハードな舞台でした。

続いてはサービスショットnote
Break

これは大阪公演の本番前。
浜谷さん(浜谷康幸)とのツーショット。

男が見てもホレボレするようなエエ身体してますね。
僕もわりと良い身体?なんですけど、
周りがごついとますます「もやし」の役作りに磨きがかかりますね♪

そんなわけで写真の数々を「うp」してきましたが
ブログの重さは大丈夫でしょうか…sign02

大丈夫と信じて更新致しますsign01ではっpunch

|

« 写真×稽古~本番 | トップページ | プロレス観戦×イキザマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にアメブロが更新されたので、こちらのブログを見に来ました。
気づかない間に、写真UPしてたんですね。
イキザマのことが蘇ってきます(≧∇≦)

サービスショットありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ちろ | 2011年8月11日 (木) 17時57分

ちろさんpen
もう恐らく「あちら」ではアップすることもないかと思いますので、よろしければこちらを楽しんでいただければと思いますhappy01

投稿: yokozeki | 2011年8月11日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52419073

この記事へのトラックバック一覧です: オフショット×舞台「イキザマ」:

« 写真×稽古~本番 | トップページ | プロレス観戦×イキザマ »