« シャルマン×ノンタクシー | トップページ | イキザマ×ファイナル »

絶賛公演×イキザマ

舞台「イキザマ」絶賛公演中です。

本日は10年来の親友に観劇に来ていただき…
終電まで飲ませて頂きました。

いつも
応援してくれて今回はサプライズの演出があり・・・

思わず大衆居酒屋で号泣するところでしたよsweat01

ありがとう。

Friends

めちゃくちゃ楽しかったし、お互い刺激しあえた時間でした。

彼は今、映画やCMの照明屋をやってます。
今日も忙しい仕事の合間を縫ってきてくれました。

いつかCMや映画で競演出来る事を楽しみにしてますlovely

他にも
感謝してもしきれないくらいの色んな方に観覧頂き、
終演後は雨の中での面会になりましたが、お一人お一人のお言葉に励まされながら一日を終えました。

明日も新鮮な気持ちで舞台に立つのみです。

今後とも応援よろしくお願い申し上げますnote

|

« シャルマン×ノンタクシー | トップページ | イキザマ×ファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日お疲れさまですね
いよいよ 残すところ3ステージ
大阪公演よりも バージョンアップされた舞台イキザマ…happy01
楽しみですよ

ラストまで
がんばりゃ~♪

投稿: てるみん | 2011年7月29日 (金) 23時55分

てるみんさんpen
セットから色々と変更がありますので、また楽しんでいただけるかと思いますhappy01
道中おきをつけていらしてくださいshine

投稿: yokozeki | 2011年7月30日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52334735

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛公演×イキザマ:

« シャルマン×ノンタクシー | トップページ | イキザマ×ファイナル »