« ランチ×稽古 | トップページ | チームROCK ×再結成 »

いよいよ×稽古

Group_photo_risupro

本日(07/13)をもってして、都内某所での詰め稽古は終了となりますsweat01

あっという間でした。
一日が本当に短いと感じる。

汗かきすぎて…汗疹が出来たのは何年振りだろう…happy01

今日、あと数時間後には稽古場に行って、最終調整に。

今から楽しみで夜も眠れない。

家での作業も終えたし、ゆったりとした時間をすごす。

ひっそりと夜に台本を読み返しながら
あれこれと想いをめぐらしているこの時間が好きだ。

結構、昔からこういう一人の時間が大好きだったりもしたかも。
友人が突発的に家に遊びにくるのが一番嫌というか苦手だったかもしれない。

約束していないからと
その場で追い返してしまったこともあったっけか?

今の僕からは考えられないけど。

何の話だったっけな?

今は、本番に向けて仲間たちと馴れ合いなしに、
高めあっていいくこの時間を大切にしたい。

明日(今日)皆に会うのが楽しみです。
おやすみpaper

|

« ランチ×稽古 | トップページ | チームROCK ×再結成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52192504

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ×稽古:

« ランチ×稽古 | トップページ | チームROCK ×再結成 »