« 絶好調×快眠 | トップページ | しがらみの向こうに×DVD発売 »

おめでた×休日

明日は稽古オフでございます♪

共演する重さん(重松隆志)の舞台を観に行こうと思っていますhappy01

他にもお誘い頂いているのに観劇に行けなくてごめんよ…この場を借りて謝っておきます。

さてさて
タイトルのおめでたですが…

元気な男の子だったようですhappy01

横関家といえば…まぁ…男家系ですよねsweat01

我々、兄弟も男三人だし、兄夫婦の子供も男。

そして
本日生まれてきた、弟の子供も男です♪
2970グラムの可愛い男の子ですねhappy01

写メは割愛。

僕はというと、どうでしょうか?
こればっかりは運命というか、本当に神様からの授かりものですからねsweat02

今は舞台の成功に向けて精一杯頑張るのみですsign01

今日は、稽古終わりに数名でご飯食べに行ったんですけど…
帰りはちりちりバラバラ家路につくわけですけど…

ふと気づいた。
僕が足を引きづりながら駅に向かう頃、三人は綺麗な足取りで駅へ向かう。

九州出身の三人組

Walk_2

左からアビさん(佐藤正和)、桃ちゃん(帆足桃子)、ケンジ(井上賢嗣)。

まぁ完全に置いていかれたわけですけど…

僕は…良いんですよ…一人でも帰れますから…方向も違いますから…

チームワークばっちりの今回の公演。
ぜひ楽しみにしていてください♪

|

« 絶好調×快眠 | トップページ | しがらみの向こうに×DVD発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

かわいいですよねぇ~heart01もう少し大きくなった頃は、見てる方は天使みたいですよ~shine(*´艸`)

楽しみですねheart01

投稿: あき | 2011年6月27日 (月) 00時54分

あきさんpen
また機会みて会いにいきたいですねぇhappy01shineshine
それに何より弟が嬉しそうで良かったですねnotegood
可愛いだろうなぁ。

投稿: yokozeki | 2011年6月27日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52034029

この記事へのトラックバック一覧です: おめでた×休日:

« 絶好調×快眠 | トップページ | しがらみの向こうに×DVD発売 »