« プロレス×稽古風景 | トップページ | ボディ×現実 »

居酒屋母さん×癒し

タイトルどうした?
とお思いでしょうが、至って真面目です。

僕は皆様、ご存知の通り、お酒が大好きなんですね(^o^)v


今日は、朝のうちに作業とトレーニングを終わらせて、舞台観劇に行ったんですね。


で、夜はやっぱり飲みということで三件目にして『居酒屋母さん 新宿西口店』にたどり着くわけです(^-^)


僕はお酒、食事にプラスして絶対に店の雰囲気やコミュニケーションって美味しさを左右すると思うんです。
色んな居酒屋が乱立する中、このお店はNo.1です。

味もサービスも良い♪
初めて行ったのは確か勝さんとだったかな。
懐かしいですね。

今日は凄くイライラしていた上に一件目がどうしようもない店で、二件目のショットバーでは馴染みのバーテンダーがいなくて…
で、僕がイチオシの母さんに行こうってことでこの時間までゆっくりとお酒を堪能。


温かい気持ちに包まれるんですよね、このお店は(^o^)
イライラも無くなり、非常に良い時間を過ごしました。

ぜひ都内に舞台観劇されたりした際は寄ってみてください♪
良いお店ですよ。

さてさて明日は仕事だ。頑張ります♪

|

« プロレス×稽古風景 | トップページ | ボディ×現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は全然飲まないのでそんなに居酒屋に行くことがなくて…でも居酒屋メニュー好きですけどね(o^-^o)『居酒屋母さん』てなんかあったかそうでいいですね♪

あと、チケットの件ありがとうございました!ちゃんと届いてますんで(^-^)v来月楽しみにしています。お体に気をつけて稽古(とそれ以外の体力作りも)頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ

投稿: えな | 2011年6月 4日 (土) 00時05分

居酒屋母さんのモツ煮込みが好き!

投稿: いないずみ | 2011年6月 6日 (月) 11時09分

えなさんpen
チケット良かったですhappy01
楽しみにしていてください。

ちなみにかあさんはお酒の提供が少しばかり遅くなっても、全く問題なく許せるような暖かい空気でつつまれていますhappy01

投稿: yokozeki | 2011年6月 7日 (火) 09時36分

いないずみさんpen
お初ですねhappy01
舞台も無理のない範囲で調整してみてくださいねnote
あの店はモツをはじめ、煮物系はかなり良い味だしてますよねshine

投稿: yokozeki | 2011年6月 7日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51846945

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋母さん×癒し:

« プロレス×稽古風景 | トップページ | ボディ×現実 »