« どこからでも切れます×コツ | トップページ | イキザマ×横関健悟 »

舞台観劇×肝臓崩壊

昨日はテイ(テイ龍進)さん出演中の舞台「G・G・R グレンギャリー・グレン・ロス」を観劇に行ってきました。


非常に見応えのある作品でした。
日曜日までやってますのでぜひ!
終演後、楽屋に挨拶に行って新宿まであれやこれやと色々話を。
僕は写真撮らなかったんですけど、たまたま同じ日に見に来ていたトモチカ(泉知束)さんとテイさんのツーショットを撮りました。

その後は新宿にて今回の舞台「イキザマ」のプロデューサーである河本大介氏の御好意によって会をもうけられていたので二次会より参加。
浴びるほどのお酒を飲ませていただき、どうやって帰ってきたのかわからないくらいベロベロになってしまいました。
失態を見せてしまい申し訳なかったです。


楽しい時間を過ごしたんですが完全に肝臓がやられたと思われます(笑)


現在、23時回りましたが、いまだにグラングランしています(^o^;)

|

« どこからでも切れます×コツ | トップページ | イキザマ×横関健悟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ(笑)大丈夫ですか??
今もグラングランするってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
お身体大切にしてくださいよぉ~!

投稿: えな | 2011年6月17日 (金) 23時52分

えなさんpen
ご心配ありがとうございますcoldsweats01
今現在は大丈夫だと思われますgood
それにしてもよく飲ませていただきましたhappy01美味しいお酒で何よりですpaper

投稿: yokozeki | 2011年6月18日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51971980

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇×肝臓崩壊:

« どこからでも切れます×コツ | トップページ | イキザマ×横関健悟 »