« 居酒屋母さん×癒し | トップページ | どこからでも切れます×コツ »

ボディ×現実

ちょっと飲み過ぎた朝は運動から始まる。
が、たくさん飲み過ぎた朝は運動すら出来ないsweat02

そんな朝でした。

ふと
鏡を覗き込むと…


たるんだお腹を摩り、
自慢げにアピールしているオッサンが映り込んできましたsweat01

「なんなんだ、このどや顔はっsign02

ホラーです、ホラーsign01

僕は目が悪いので
コンタクトやメガネがないと全く見えません。
おおよその察しはついていると思いますが
メガネをかけて確認すると…まぎれもなく僕自身でした。

「プギャ~あsign03 くぁwせdrftgyふじこlpsign03

ホラーですsign03ホラーっっsign03

これはとんでもない事が起こっているな、と。

…鏡がどうやらダメみたいですね…

新しい鏡を買い替えねば…自慢の腹筋も
今現在、横に醜く2、3本線が入っているだけになってますからwobbly

さて現実をみよう。

ではっscissors

|

« 居酒屋母さん×癒し | トップページ | どこからでも切れます×コツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹筋の横線の見間違いとは違うんですか~?(?_?)

投稿: あき | 2011年6月10日 (金) 18時26分

あきさんpen
完全にお肉ですhappy01
そう。完全にいらないお肉ですcoldsweats01
頑張りますgood

投稿: yokozeki | 2011年6月10日 (金) 21時38分

そうでしたかsweat02見間違いを期待したんですけど(笑)

うちのお父さんのお腹には、ビールで育てているダチョウの卵が入ってます(笑)

投稿: あき | 2011年6月12日 (日) 00時32分

あきさんpen
奇遇ですねhappy01
僕もビールで育てていますよgood
これがまたたくましく育ってくれて(笑)
出産の日は近いです。
舞台本番はスッキリとしたお腹でgood

投稿: yokozeki | 2011年6月12日 (日) 06時51分

またまた~sweat02ご冗談を(笑)
ダチョウでなくニワトリ程度でしょうに~(笑)横関さんなら、ものの数秒のちょちょいのちょ~いでパカッと割れますよ~(≧∇≦)

投稿: あき | 2011年6月12日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51896393

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ×現実:

« 居酒屋母さん×癒し | トップページ | どこからでも切れます×コツ »