« イキザマ×横関健悟 | トップページ | おめでた×休日 »

絶好調×快眠

Running

ワッセローイnote
良い天気~note…というより猛暑日っsweat01

モ ウ ショ ビっ!!!

こんな感じで皆で汗を流しながら舞台の稽古に励んでいますよ~note

そしたらこんなとこにだって行けるんですよhappy01

Over_the_rainbow

レインボーブリッジshineshine

恒例になりつつあるレインボーブリッジですけど…今回はまさかのトレーニング初日。

今回は40キロ弱走ったらしいですsweat01

本当に疲れましたが、楽しかったし誰ひとり脱落する事なくゴール出来て良かったshine

そんな日に差し入れで入浴剤などを頂き、めちゃくちゃうれしかったですhappy01

差し入れありがとうございます♪大事に使わせていただきます。
こうして応援してくださる方がいて僕たちは頑張れるんだなぁと思います。

今日は格闘技団体SMASHさんの稽古にも参加させていただき、
何一つついていけなかったsweat01

受け身、一つまともにとれない自分自身にめちゃくちゃ腹が立ちましたsweat01

そして腕立て伏せも途中からは支えるのが精いっぱいな子羊状態。
僕の横で練習生が激を飛ばされている。
痛いほど、その言葉が僕にも響いてくる。

先輩であろうが辛くない人はいないと思うし、
強靭な肉体を持ってしても辛いものは辛い。

そこを耐え抜き、継続していったものだけがあの神聖なリングにあがり、試合が出来るのだと思った。

だからこそ
僕らは試合を観て感動もするし興奮もするのだと。

僕も役者として辛い事や厳しい事も多々あるが継続してやっていきたい♪

そんな思いに駆られてふと足元を見ると、これまた差し入れで頂いた靴下に「継続は力なり」と書いてありましたnote

凄いタイミング良いshine

なんだかホントはタイトル決めて書き出したので、
良い運動をして集中して稽古して、終わったら食事もとって、体は酷使しているけど
凄く快眠なんだぜって事をかきたかったんだけど、まぁいいや♪

Buttyadon_2

これ下高井戸にある「どどん」というお店のブッチャー丼。
これ普通盛りなんですけど、米が400gもあるんだぜっ♪

ペロリやheart04

|

« イキザマ×横関健悟 | トップページ | おめでた×休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近暑いですね。
寝苦しい夜が続きますね。
これからますます暑くなるとおもうと。。。とほほ。
涼しく快適に眠れるグッズを探しています。

投稿: ナターシャ | 2011年6月27日 (月) 18時50分

ナターシャさんpen
僕は保冷剤?の大きいタイプのものをタオルで巻いて枕に敷いたり、風邪の時に頭に貼る冷えピタみたいなのを使ったりしてます。
なんしかエアコンがない部屋で寝るものですから…
暑くてsweat01sweat01sweat01

投稿: yokozeki | 2011年6月28日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52025791

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調×快眠:

» 暑さ対策グッズ [暑さ対策グッズ]
暑さ対策商品の専門通販サイトです。 [続きを読む]

受信: 2011年6月29日 (水) 21時51分

« イキザマ×横関健悟 | トップページ | おめでた×休日 »