« しがらみの向こうに×DVD発売 | トップページ | 嘘だと言ってくれ×いいえ、真実です »

誕生日×パーティ

本日28日は重さん(重松隆志)の誕生日。

先日23日はチップさん(かなやす慶行)の誕生日。

そしてこうっ!!!
Cake

さらにはこうっsign03

Birthday

ということで美味しい食事とともにお祝いを致しましたnote

そして
今日も集中して稽古に挑むのであるhappy01

稽古に向かう集中力と普段の和やかな雰囲気と、しっかり切り替えて、
短い時間で行われる稽古を濃厚な時間にしたい。

そこに妥協はなし。まだまだやれる。

では行ってきますpunch

|

« しがらみの向こうに×DVD発売 | トップページ | 嘘だと言ってくれ×いいえ、真実です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52064609

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日×パーティ:

« しがらみの向こうに×DVD発売 | トップページ | 嘘だと言ってくれ×いいえ、真実です »