« 舞台×イキザマ  | トップページ | 母の日×感謝 »

ラッキーカラー×舞台観劇

今日の夜は観劇でしたよ♪
リスプロでもお馴染み重さん(重松隆志)の舞台をね。
ゴビ(有馬拓人)も出てたし。

ベーシストの僕としては(←いつからベーシストになった!?)、
なぜあのクオリティの生バンドをわざわざ出したのか甚だ疑問ですが…
まだ千秋楽まであるので内容は割愛。
なんと千秋楽にはジャンケン大会があるらしいですよ♪
楽しそうですね♪♪

さて話は変わってラッキーカラーというのが結構面白いということを知りました。
占いの類いはあまり信じなかったんですが、最近気になっています。

例えば『赤』がラッキーカラーという結果だと、『赤』を身につけるんです。
服とかアクセサリーとかで。

そうすると、どうでしょう?
1日悪いことなく、割りと良い1日で終えられるんですよね(^o^)v

信じるか信じないかは自分次第。
ちなみに明日のラッキーカラーは『スミレ色』。

……

………何色(^o^;)?

紫っぽい感じかなぁ?
よくわからんが、探してみます。

明日も朝早いんで、今日はこの辺で♪

|

« 舞台×イキザマ  | トップページ | 母の日×感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51599031

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーカラー×舞台観劇:

« 舞台×イキザマ  | トップページ | 母の日×感謝 »