« 人間性×初 | トップページ | プロレス×稽古風景 »

舞台観劇×夜更かし

今日は昼から一本舞台を観に行き、夜にも一本観に行き、酒を飲み、家でも酒を飲み…今に至ります。

眠たいですね。

面白い話が…二本どちらも割引料金だったんです。

なんだか、狙って行ったみたいなんですけど、たまたまで(^o^;
非常に濃厚な1日でした。

舞台を観て明日からの活力にと思うわけであります。
色んな事を考えてしまうわけです。
自身が舞台を控えているのもありますけど。

この二作の舞台を他の方が観たときにどう思うか…
そういうのは少し聞いてみたいと思いますね。

しかもどちらも初日っていう奇跡的な日程でした。

ちょっと眠いし、明日も早いので気が向けばまた感想アップ致します。

|

« 人間性×初 | トップページ | プロレス×稽古風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51770553

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇×夜更かし:

« 人間性×初 | トップページ | プロレス×稽古風景 »