« 携帯×マナー | トップページ | お酒×発言 »

下北沢×観劇

下北沢へ舞台観劇にいって参りました(^o^)v
ふくふくや『ずんばらりん』下北沢駅前劇場。

実はふくふくや初観劇であります。

震災があり上演するにあたり沢山のことを考え、迷われた事と思います。
しかしながら上演して良かったんではないかと思います♪

日昼しかタイミングが無く、ほぼ徹夜で観劇に行ったので開演前までは物凄く…それはもう物凄く眠かった(^o^;)
結果一睡もすることなく(当たり前だ!)見入ってしまうわけですが…

演劇の持つエネルギーは素晴らしかった。
少なからず弱っていた皆を、元気にする良いお芝居でした。


その後、諸々あって家に着いたのが0時前。
お風呂入って映画のDVDを深夜に観る。

眠りに着いたのが明け方4時前でした。

どうしてか、睡眠時間短い時って人に話したくなりませんか?
しかも少しだけ得意気に(笑)

不幸自慢や僕はこれだけしんどい思いしてるんですよっていう悲劇のヒロイン感覚に近いのかなぁ?


しかしながら本当に苦しかったり辛い思いをしている方々こそ元気に笑顔でいますよね。
辛い状況だからこそ明るく振る舞うんだと思います。
そんな力強く頑張っている人たちの前では、僕も弱音は吐けない。
そしてまわりに元気を分け与えられるような素敵な人でありたいと思います。

|

« 携帯×マナー | トップページ | お酒×発言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51302441

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢×観劇:

« 携帯×マナー | トップページ | お酒×発言 »