« 進歩×リスク | トップページ | 悪夢×メモ »

下北沢×横関健悟

今日は昼過ぎに起きて、とある舞台を一本観る間を使いまして、本当に久しぶりに下北沢の街を堪能しました。
肉巻きのニックンロール。お好み焼き屋。ショットバー。
どれも満足しました。

昨日は、
ある方の命日でして…
僕自身お会いすることは一度もかなわなかったんですが、少なからず縁あってここまできました。
ただ僕自身、昨日、仕事の合間をぬっていただいたカツ丼は最高に美味しかったです。
ソースカツ丼だったのが心残りでしたが。

僕自身、今年で30になります。
色んなことを考えました。生きていること。役者をやっていること。
これからどうしていきたいかということ。
そんな僕にもイキザマ見せる時がきたと思います。


明日も大好きな下北沢に降り立ち、生きている事を実感したいと思います。

震災で大事な命を亡くしましたが僕は元気でやってるよってメッセージを送ります!
いつか会いに行くからなぁって。

|

« 進歩×リスク | トップページ | 悪夢×メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51465919

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢×横関健悟:

« 進歩×リスク | トップページ | 悪夢×メモ »