« 地震×余震 | トップページ | エイプリルフール×ウソ »

久々×笑顔

ご無沙汰しております。

僕自身のまわりでも震災後、あらゆる情報や計画停電などなどで穏やかじゃない日を過ごしていました。

少しずつではありますが、日常を取り戻しつつあります。
相変わらず警戒する日々は続いています。

何やらテレビでやっていましたが、不安感を抱きすぎると精神的にも良くないしストレスもたまる。
PTSDになってしまうこともなんていう話も出ていました。
僕自身、ストレスで心穏やかではなかったんですが、やはり楽しいことも大事だし息抜きは必要だなとここ数日考えていました。
僕らが訳がわからないまま不安感だけが募っていくのが一番よくないなと。

話かわるけど、電車の優先席で当たり前のように携帯電話をいじくっている人をよく見かけます。
僕のなかでは絶対にありえないことだけど、その人はどういうつもりでいじくっているのか?
回りにもいるし、という考え方でしょうか?

それを黙って流す僕も弱いなぁとは思いながら…。


さて自身が笑顔でいられるように、心に余裕を持とうと思います(^o^)v

色々な方々から舞台のご案内もいただいてようやく見られる舞台が絞られつつあります。
また更新します♪

|

« 地震×余震 | トップページ | エイプリルフール×ウソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/51254038

この記事へのトラックバック一覧です: 久々×笑顔:

« 地震×余震 | トップページ | エイプリルフール×ウソ »