« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

久々×笑顔

ご無沙汰しております。

僕自身のまわりでも震災後、あらゆる情報や計画停電などなどで穏やかじゃない日を過ごしていました。

少しずつではありますが、日常を取り戻しつつあります。
相変わらず警戒する日々は続いています。

何やらテレビでやっていましたが、不安感を抱きすぎると精神的にも良くないしストレスもたまる。
PTSDになってしまうこともなんていう話も出ていました。
僕自身、ストレスで心穏やかではなかったんですが、やはり楽しいことも大事だし息抜きは必要だなとここ数日考えていました。
僕らが訳がわからないまま不安感だけが募っていくのが一番よくないなと。

話かわるけど、電車の優先席で当たり前のように携帯電話をいじくっている人をよく見かけます。
僕のなかでは絶対にありえないことだけど、その人はどういうつもりでいじくっているのか?
回りにもいるし、という考え方でしょうか?

それを黙って流す僕も弱いなぁとは思いながら…。


さて自身が笑顔でいられるように、心に余裕を持とうと思います(^o^)v

色々な方々から舞台のご案内もいただいてようやく見られる舞台が絞られつつあります。
また更新します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震×余震

関東、東北を中心に相当大きな地震がありました。
皆様大丈夫でしょうか?

今日は色々とご報告があったのですが、別の機会に。

余震もまだ続き、油断出来ない状況です。
くれぐれも皆様、お気をつけください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

足裏×検査

足裏マッサージ…

あんまりやったことないんですが、よく芸人さんなんかがテレビでやられて悶絶しているアレです(笑)


こないだやってみたんですよ。
そしたらですよ……

痛くないところが無ぇぇぇえぇ〜!!!!

どこ触られても悶絶でした!
何アレ(笑)?

相当、本気出して押してんちゃうんかい!?
オウッ!?

って思ってたけど、そうでもないみたい。

ちょっと!内臓が弱りまくっているらしいですわよ、奥さん!


特に膀胱?がヤバいらしい。
一度、病院で見てもらったほうが良いんじゃないですか?って言われました。
え〜っと…
時間見つけて行かなくては。

ただどうも病院というのに対する苦手意識は抜けないですよね。

僕ももうすぐ、人生うるさくなってくる30代になりますから、一度検査をして自分の身体のことを知っておいたほうが良いかも知れませんね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

還暦×実家

先日、父親が還暦を迎えました\(^_^)/わぁ〜いオメデトウ(*゜▽゜)_□

そのお祝いにって事で実家に帰省していたんですけどね。
パーティー当日は体調が優れず途中で寝てしまいました。
あ、僕がです(笑)
なので写真はなしです…。
それにひきかえ
マイファザーは元気過ぎるなぁと(笑)
まぁ僕の50倍はしゃべりますね♪
本当に還暦かと思うくらい(^o^;)
赤いチャンチャンコは当然似合いそうにないので、僕ら兄弟たちで買いにいったオシャレな服を着ていただきました♪

父親はいつも明るく機嫌よく人と接しろと僕によく言います。
役者として日々成長していくことの根本では、こうした人としての人間性が一番大事だということだと。

本当にそうだと思う。
自分も父親のような味のある人になりたいなと誓うのであった。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »