« バレンタイン×プレゼント | トップページ | 還暦×実家 »

志信会×RISU PRODUCE

先日、お世話になっている志信会の皆さんとご一緒させていただき、充実した時間を過ごしました。


毎度のことながら、ジャンル問わず様々な話が出来、ありがたいことです。
楽しい時間もあっという間に過ぎますので、気づけば僕の終電はございません。
チップさん(かなやす慶行)を強制的?に連行し飲みに行きました(^o^)v

次の日グロッキーになっていらっしゃった話は本人のブログでも語られておりました。
連れ出した後輩とは僕です(笑)

僕自身も始発で帰ったのは久しぶりでして…仮眠もそこそこに打ち合わせの為、家を出る予定がグロッキー…。

気づけば夕方まで動けませんでした。
本当に申し訳ないです。この場を借りてごめんなさい。

当分お酒は良いやと思いつつ、その日も次の日もお酒を飲むのであります。
楽しくない飲みには絶対に行きませんが、楽しくない飲みは一年に一度あるかないかだと僕個人は思います。

|

« バレンタイン×プレゼント | トップページ | 還暦×実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しくない飲み会って時間経つの遅くないですか~?
私、会社でやる飲み会がそうなんですけど、人には(特に女性)気を使うし、酔っぱらいには適当に相手しなきゃいけないし、終わった後は片付けと洗い物と終わればクタクタですsweat02(*_*)
また春にやるらしいんですけど、今から憂鬱ですsweat02

投稿: あき | 2011年2月23日 (水) 22時07分

あきさんpen
本当に最近恵まれておりまして、楽しい飲み会しかやってませんhappy01
久しく楽しくない飲み会には出会ってませんが遠い記憶をたどればあったかもsweat01
そういうときは早々に切り上げるのが一番ですよgood

投稿: yokozeki | 2011年2月24日 (木) 00時33分

切り上げたいですねぇ。

女性は全員片付けが終わるまでいるので難しいですが…sweat02(笑)

横関さんとは真逆体験ですね(笑)

投稿: あき | 2011年2月24日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50949341

この記事へのトラックバック一覧です: 志信会×RISU PRODUCE:

« バレンタイン×プレゼント | トップページ | 還暦×実家 »