« 座席×移動 | トップページ | 志信会×RISU PRODUCE »

バレンタイン×プレゼント

そういえばバレンタインデーでしたね。

学生の頃はモテないくせに、何かあるかもしれないとドキドキしたものです。


バレンタインのことを色々調べて、面白おかしく書こうと思ったんですが、
特に面白い情報はなかったですね(笑)


こんな僕にもバレンタインのプレゼントが届きました。
色々と選んでいただいたことと思います。あえてここでは掲載は控えますが。

皆様、ありがとうございます♪♪


話は変わりますが、ここ最近で舞台の出演依頼をいくつか頂きまして…
結果タイミングだったり条件だったり時期がうまく噛み合わずダメだったりもしたんです。
ただこうやって必要としてくれてお声掛けいただくことは凄くありがたいことだなと思いました。

自分の存在価値を見出だせるというか、ね。

|

« 座席×移動 | トップページ | 志信会×RISU PRODUCE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

声かけてくれることのありがたさ、ですよね。
必要とされてるっていう( ^ω^ )
また舞台に出られてる横関さんにお会いしたいです!

バレンタイン、毎年手作りです。
ここまでくると、辞め時が分からなくて…(゚ー゚;
毎年近所に住む親戚達がメインで、おいしいと言ってくれるとやっぱ作った方がええかな~てことで。普段料理をしないので、年1回の行事のようになってます(笑)

投稿: えな | 2011年2月20日 (日) 21時59分

人間だけでなく仕事にも「縁」はあるんですね。

それに偶然はない。全ては必然。

と言うのを聞いた事があります。ということは、今の仕事で苦労してるのも必然かなぁ~sweat02あはは(^^;)

投稿: あき | 2011年2月20日 (日) 22時09分

えなさんpen
本当に嬉しい限りですhappy01
あとはその都度期待に応えられるように準備が出来ている役者でありたいものですshine

手作りいいじゃないですかhappy01僕は料理はしますが、お菓子作りはほとんどしたことがないので、できる方は羨ましいですよhappy01

投稿: yokozeki | 2011年2月22日 (火) 12時48分

あきさんpen
前回の芝居中の台詞でも『すべての出会いは偶然ではなく、必然的やからね』という台詞が出てきましたhappy01
本当にそういうご縁は大事にしたいものですshine

投稿: yokozeki | 2011年2月22日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50923080

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン×プレゼント:

« 座席×移動 | トップページ | 志信会×RISU PRODUCE »