« ギリギリ×恵方巻き | トップページ | バレンタイン×プレゼント »

座席×移動

人間不思議なものでなるべく端の席や角の席が落ち着きますよね。


僕もそうです。

ただ電車なんかは明らかに端の席が色褪せているし座られる頻度が高い気がして…
なんとなく端には座りません(^o^;


電車で
端の席が空いた瞬間に物凄いスピードでその空いた席に移動する人いますよね?
それはもう物凄いスピードで!


あれ座席生ぬるくて気持ち悪くないんですかね?
前の方の温かみがっ( ̄□ ̄;)!!


かの有名な織田信長でさえ草履を懐で温めていたのを尻に敷いていたのではと勘違いしてキレたとかそんな話がありましたよね?

そしたら秀吉が「温めておきやした」みたいなしたり顔で反論したとか。

それくらい他人の尻の温かみは嫌なもんです。

でも今日のような寒い日は他人の尻の温かみを味わってもいいかなぁと思う。

↑↑
※上の一節だけ読まれた方へ。僕は変態ではありません。最初から読んでいただくとわかります。


流れをバッサリ切って一節だけを取り上げると、人に誤解されたり問題が起こります。
芸能報道でトラブルがあったりするのはこうした切り取った部分だけが大きくクローズアップされてしまうから問題なんですよね。

そんな訳で
電車では座席が温かくされているので、他人の尻の温かみを味わう必要はなさそうです。

|

« ギリギリ×恵方巻き | トップページ | バレンタイン×プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の住む愛媛県は1時間に特急が1本。ローカル線が2本くらいと田舎なので本当に遠出する時にしか電車に乗らないんですよ~。
県庁所在地だと路面電車があるんですけど、住んでるとこにはないんですよねぇsweat02
ですから、そういう体験は、ちょっと希少です(笑)感動ですよshine(笑)

投稿: あき | 2011年2月11日 (金) 22時36分

あきさんpen
こういったやり取りは都心部だけかと思いますhappy01
僕の地元もそんな感じですねhappy01
東京にきて、あれだけ車内が混雑しているのを初めて知りましたからsweat01
見事に皆さん、端の席があいたらスライドして移動しますよhappy01

投稿: yokozeki | 2011年2月12日 (土) 10時45分

そうなんですか~?都会だからという訳じゃないんですけど、席をずれるのは初めて聞きました。空けたままかと。。偏見ですねsweat02横関さんは満員電車も体験されたんですか~?

投稿: あき | 2011年2月12日 (土) 15時13分

あきさんpen
もちろんですhappy01
ぎゅうぎゅうの満員電車は本当に朝のラッシュ時は悲惨ですよcoldsweats01身動き取れないですから。
また終電間際の0時前もかなりのぎゅうぎゅうになりますねbombbomb
帰るだけでヘトヘトになりますよ。

投稿: yokozeki | 2011年2月14日 (月) 12時59分

うわぁ~sweat02(>_<)
正直乗りたくないですねぇsweat02でも、毎日そんな生活なんですよね~sweat02ご苦労様ですsweat02m(_ _)m

本当に1日でヘトヘトですねsweat02男性は痴漢にも間違われないように気を付けないといけないですしね。気を使いますね~sweat02

投稿: あき | 2011年2月14日 (月) 17時24分

あきさんpen
今はそんなラッシュ時間はたまにですが、それでも席に座れたらラッキーくらいなもんですよcoldsweats01

投稿: yokozeki | 2011年2月16日 (水) 23時02分

それも体験したことないので想像でしか考えられないのですが。。
足腰強くなりそうですね(笑)
私、電車だけで体力使いますよ。それ(笑)東京の人はすごいですねぇshine

投稿: あき | 2011年2月18日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50836462

この記事へのトラックバック一覧です: 座席×移動:

« ギリギリ×恵方巻き | トップページ | バレンタイン×プレゼント »