« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

志信会×RISU PRODUCE

先日、お世話になっている志信会の皆さんとご一緒させていただき、充実した時間を過ごしました。


毎度のことながら、ジャンル問わず様々な話が出来、ありがたいことです。
楽しい時間もあっという間に過ぎますので、気づけば僕の終電はございません。
チップさん(かなやす慶行)を強制的?に連行し飲みに行きました(^o^)v

次の日グロッキーになっていらっしゃった話は本人のブログでも語られておりました。
連れ出した後輩とは僕です(笑)

僕自身も始発で帰ったのは久しぶりでして…仮眠もそこそこに打ち合わせの為、家を出る予定がグロッキー…。

気づけば夕方まで動けませんでした。
本当に申し訳ないです。この場を借りてごめんなさい。

当分お酒は良いやと思いつつ、その日も次の日もお酒を飲むのであります。
楽しくない飲みには絶対に行きませんが、楽しくない飲みは一年に一度あるかないかだと僕個人は思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バレンタイン×プレゼント

そういえばバレンタインデーでしたね。

学生の頃はモテないくせに、何かあるかもしれないとドキドキしたものです。


バレンタインのことを色々調べて、面白おかしく書こうと思ったんですが、
特に面白い情報はなかったですね(笑)


こんな僕にもバレンタインのプレゼントが届きました。
色々と選んでいただいたことと思います。あえてここでは掲載は控えますが。

皆様、ありがとうございます♪♪


話は変わりますが、ここ最近で舞台の出演依頼をいくつか頂きまして…
結果タイミングだったり条件だったり時期がうまく噛み合わずダメだったりもしたんです。
ただこうやって必要としてくれてお声掛けいただくことは凄くありがたいことだなと思いました。

自分の存在価値を見出だせるというか、ね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

座席×移動

人間不思議なものでなるべく端の席や角の席が落ち着きますよね。


僕もそうです。

ただ電車なんかは明らかに端の席が色褪せているし座られる頻度が高い気がして…
なんとなく端には座りません(^o^;


電車で
端の席が空いた瞬間に物凄いスピードでその空いた席に移動する人いますよね?
それはもう物凄いスピードで!


あれ座席生ぬるくて気持ち悪くないんですかね?
前の方の温かみがっ( ̄□ ̄;)!!


かの有名な織田信長でさえ草履を懐で温めていたのを尻に敷いていたのではと勘違いしてキレたとかそんな話がありましたよね?

そしたら秀吉が「温めておきやした」みたいなしたり顔で反論したとか。

それくらい他人の尻の温かみは嫌なもんです。

でも今日のような寒い日は他人の尻の温かみを味わってもいいかなぁと思う。

↑↑
※上の一節だけ読まれた方へ。僕は変態ではありません。最初から読んでいただくとわかります。


流れをバッサリ切って一節だけを取り上げると、人に誤解されたり問題が起こります。
芸能報道でトラブルがあったりするのはこうした切り取った部分だけが大きくクローズアップされてしまうから問題なんですよね。

そんな訳で
電車では座席が温かくされているので、他人の尻の温かみを味わう必要はなさそうです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ギリギリ×恵方巻き

ギリギリ×恵方巻き
本日、節分っ!

こんな時間に巻き寿司か…。

恵方巻き!

もともと関西方面でしか知られていなかったですよね!?

僕が東京に出てきた時はまだまだマイナーな行事でしたね、恵方巻きは。

それが今じゃコンビニでも恵方巻きを扱うじゃないですか☆

そんなわけで
食べる前に何度も携帯の角度を微調整しながら、ようやく記念の一枚をおさめました(笑)

写真撮るのに手こずって、今日中に間に合わないかと焦りましたが、滑り込みセーフ!

最後まで無言で完食致しました!
ご馳走様でした\(^_^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »