« VHS×DVD | トップページ | DV×しつけ »

過去×未来

note先日に引き続き、黙々とDVDへ変換する為の作業を続けていますhappy01

なかなか疲れる作業ですが、過去の自分と向き合い、
また未来はどうありたいかを考えさせられる貴重な時間になっていますscissors

Pandora1

なんか、芝居に迷いがないんですよねflair
これってすごいことだなぁってnotes

思いっきり芝居を楽しんでいるし、思いっきり芝居してる(笑)
だって芝居がしたくて寝る間も惜しんで団体を立ち上げたんだもんなshine

Pandora2

当時、悩んでいたことはなんだろうなぁ?

新聞奨学生で配達しながら演劇団体も立ち上げて授業も受けていたので
もっともっとたくさん時間が欲しいと思っていたくらいかなぁsweat01

僕が配達している時間で授業受けている奴らがいると思うと
すごく焦っていたかなぁって思う。

千人近くの入学生がいて
その中でプロとして活動できるのが一握りとわかっていたので。

配達中は常に走っていたな。
マンションなどの階段を全力で駆け上ったりhappy01
とにかく走り続けた。

授業を受けられなかった時間の遅れを取り戻すかのように…。

プロになって事務所に所属してからも
こんなにも沢山の自分や他人との戦いがあるとは当時は想像もしてなかった。

そして自分との戦い…

過去の映像を見て偉そうに

「まだまだやな」

なんて言っているけど
今の自分をさらに10年後の自分が見て
「まだまだやな」って胸をはって言える状態の自分でいたい。

今日は割と真面目に語ってしまったぜっsweat01sweat01

考えすぎるとよくないですからねwobbly

………

…………はいっsign03
今、頭の中はスケベな事でいっぱいにしましたhappy02

ではでは、悶々としながらまた作業に戻りますっheart04

|

« VHS×DVD | トップページ | DV×しつけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱いなぁ~と思ってたらオチが(笑)

ピンクな感じもいいですねheart04なんせ肉食系男性は珍しくなってきたって話ですし。

でも、男性は肉食系であってほしいですね~shine

投稿: あき | 2011年1月16日 (日) 15時16分

あきさんpen
ぼくはどちらでしょうねcoldsweats01
見た感じ肉食ではないと言われますがsweat01sweat01
草食だけにはなりたくないですけどねhappy01

投稿: yokozeki | 2011年1月17日 (月) 14時08分

お疲れ様です

sweat02確かに正直言って横関さんは見た目からだと、草食系っぽいなぁと思ってました。あんまりそっちには興味なさそう。~。みたいな。

sweat01でも、よくよく考えたら男性ですから、興味ないことはないですよねsweat01(>_<)

投稿: あき | 2011年1月17日 (月) 19時20分

あきさんpen
そうですねhappy01
まさかこんな話の展開になるとは思っていませんでしたがcoldsweats01
興味ないことはないですsweat01
男性も女性もそうした部分がないと色気ないし、魅力も半減する気はしますね。

投稿: yokozeki | 2011年1月18日 (火) 13時09分

す。。すみません~sweat01(>_<)

飲み会によくある下ネタ的みたいな感じの発言でしたねsweat01
うっかり調子に乗ってしまいました~sweat01きゃ~sweat01今になって恥ずかしいですsweat01地中深く潜ってきますsweat01

投稿: あき | 2011年1月19日 (水) 01時38分

あきさんpen
あはは(笑)
もう大人ですから下ネタでも大丈夫ですよcoldsweats01
いってもそこまで下ネタでもないですしshine
パブリックな場所なんで控えますが飲みになるとたまにそうした話も出ますしね。

投稿: yokozeki | 2011年1月19日 (水) 12時28分

そうですか。。?横関さんにそう言ってもらえてホッとしましたsweat02

ところで、おじさんがいる飲み会とは違う感じのあるその飲み会には興味ありますねぇ(笑)
面白そうですねshine

投稿: あき | 2011年1月20日 (木) 01時42分

あきさんpen
おじさんたちの飲み会とそんなに大差ないですよhappy01

僕もおじさんに片足突っ込んでますからgoodshineshine
これからは大人のダンディズムを磨いていきますnote

投稿: yokozeki | 2011年1月25日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50600375

この記事へのトラックバック一覧です: 過去×未来:

« VHS×DVD | トップページ | DV×しつけ »