« 京都×雪景色 | トップページ | VHS×DVD »

復活×正月太り×イメージ

sweat02お久しぶりですnote

今年の当ブログでの目標は沢山更新するnote
よし、決定っshineshine

そんなわけで正月早々、富士山も見られたし良い事ありそう。

Fuji_2

あと、近くにあるガンダムも一瞬見ました。
ほんと一瞬でしたけど。

そんなわけでタイトルに書いてある通り…

太りました(/ω\)!!

だって美味しいんだもの…
実家の料理がおいしいんだものshine

そして
最近、20代前半の頃に比べて痩せにくくなっている気がする…
たぶん気のせいではないです。

そして
食べる量や飲む量が減った気がする。

食と言えばあのお方shine

酒と言えばあのお方shine

顔が浮かびますね。

僕は…何において突出しているのか考えた…
僕は…僕は…どんなイメージを持たれているのだろう…

めちゃくちゃな筋肉美でもなければ
めちゃトークが冴えわたるわけでもなく…

目も悪いし、背もめちゃくちゃ高くはない。
身体もありえないくらい固いbomb

たとえば、人を形容するときに
「あぁ、あの大食いの人ねnote

とかあるじゃないですか?

僕は何になるのってふと考えたんですよ。

「足の指がめっちゃひらく人」っていうのはどうですか?
Sox

…そんなにひらいてないですねsweat02
むしろ閉じ気味crying

あ、じゃあこうします。
耳は柔らかいので「耳の柔らかい人」でお願いします。

もしくは「餃子の人」餃子好きなんで。

結果
イメージとは自分で決めるものではないなと思いましたshine

僕のイメージはみなさんそれぞれに決めて頂ければいいなと思います。
正解はないですからねup

色んな側面を持つこともまた良いなぁって思いますscissors


|

« 京都×雪景色 | トップページ | VHS×DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速くつ下を脱いで開いてみた。
結果
私の勝ち! イシシscissors

これは、イメージというか事実なんだけど
「声が素敵なひと」 

もうひとつ言うならば
「50g単位で測れる体重計を持っていそうなひと」

太ったといっても、きっと750g増くらいのことであって、
自分を律してブレを無くし、
徹底して自己管理ができる感じがするなぁ。
どうでしょう?

投稿: なる | 2011年1月 8日 (土) 01時16分

おはようございます私の横関さんのイメージは、真っ直ぐな人ってイメージです。見た目じゃなくて、内面的なイメージですみませんsweat01(>_<)30になってから気疲れしやすくなりました。しかもなかなか回復しにくいですsweat01体重は。。あははheart01

投稿: あき | 2011年1月 8日 (土) 08時34分

なるさんpen
そういって頂けると非常に嬉しいですが…
体重計は持っていませんcoldsweats01
ただ鏡はよくみますhappy01
どうでしょう?気持ち悪いでしょcoldsweats01
足は完敗だったんですかね?僕は写真くらいでつりそうでしたよsweat01sweat01

投稿: yokozeki | 2011年1月 8日 (土) 23時02分

あきさんpen
真っ直ぐ…ですか。
意味は違うかも知れませんが、周りが見えなくなることはありますねhappy01
気疲れはまだないですが、確かに身体の疲れの面は感じますねsweat01
気を付けねばcoldsweats01
まだまだ頑張りますよshineshine

投稿: yokozeki | 2011年1月 8日 (土) 23時05分

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: チョコレート | 2011年1月 9日 (日) 22時04分

チョコレートさんpen
初コメありがとうございますshine
楽しみに読んでくださる方がいればいっぱい記事書きますhappy01

どれくらいの人がリアルに閲覧しているのかよくわかっていないものでsweat01
いつも不安になりながら書いていますcoldsweats01

投稿: yokozeki | 2011年1月 9日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50521177

この記事へのトラックバック一覧です: 復活×正月太り×イメージ:

« 京都×雪景色 | トップページ | VHS×DVD »