« 福島×公演 | トップページ | 福島公演×後書き »

福島公演×取り急ぎ

福島公演×取り急ぎ

写真は福島で見つけたシャルマンです(o^o^o)
今ようやく家に到着致しました(^o^)v
今、一番言いたいことは福島公演、すごくお客様もあたたかくて良かったです♪
二番目に言いたいことは部屋汚い…
明日にでもきれいに片付けます(-.-)
他の共演者の方のブログでペーパードライバーの僕が運転するという話が書かれていました。
ご心配かけたと思いますのでここで無事に到着したことをお知らせ致します。
最後はリスさんと勝さんと銭湯に行き、身体の疲れを綺麗に落としてきました。
今日は遅いのでまた今回の公演について後日アップさせていただきます!
ではでは。
福島公演ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

|

« 福島×公演 | トップページ | 福島公演×後書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長旅、お疲れ様でした♪ 初の高速での運転はいかがでしたか?
めっちゃ気合い入ってたのかな? 運転中の姿勢が良かったですhappy01

無事に到着されひと安心でしたね

本当にお疲れ様でした♪

投稿: てるみん | 2010年12月 3日 (金) 22時48分

てるみんさんpen
ドライブは本番前と同じくらい緊張しましたsweat01sweat01
本当に普段乗りなれてないと感覚取り戻すのに時間がかかります。

素敵なプレゼントもありがとうございましたshine
素敵な舞台を御披露目させていただきますgood

投稿: yokozeki | 2010年12月 4日 (土) 06時52分

福島公演お疲れ様でした。

美味しい小屋食と美味しいお酒も楽しまれたようですね。

蓮田からのドライバー交代も、無事到着して良かったです。

次は、大阪公演ですね。

陰ながら応援しています。

市川公演楽しみにしています。

約束の品物は、リスさんの所へ来週送ります。

投稿: taka | 2010年12月 4日 (土) 11時56分

御無事でなによりです♪

全力投球の舞台もさることながら

久々の運転も本当にお疲れ様でした。

少し休んでパワーアップした所で

続く、大阪・千葉での公演も頑張って下さいネ☆

投稿: ノリちゃん | 2010年12月 4日 (土) 13時44分

takaさんpen
ありがとうございますshineshine

大阪も市川も最高の状態で挑みたいと思っていますgood
ドライビングもスリリングで…coldsweats01
もっとうまく運転できるようにトレーニングが必要ですねhappy01

投稿: yokozeki | 2010年12月 4日 (土) 19時50分

ノリちゃんpen
すこしだけ休んでまた気持ち切り替えて良い状態に持っていきますshineshine
まわりの皆が一番ハラハラしたんじゃないでしょうかcoldsweats01
ぼく自身も自分はへたくそだなぁと思い運転してましたsweat01sweat01

投稿: yokozeki | 2010年12月 4日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50202091

この記事へのトラックバック一覧です: 福島公演×取り急ぎ:

« 福島×公演 | トップページ | 福島公演×後書き »