« 福島公演×後書き | トップページ | 漢二人×飛び込み »

整体×出会い

やはり身体中に疲れが残っていて…身体のメンテナンスにいきました。

そこは僕の母親よりおそらく年上であろう先生が個人で営業されているようでした。


指圧中も人生経験豊富なその先生と本当にたくさん話をし学びました。

首の筋もやはりねじれていたようで、激痛を伴い、悲鳴をあげましたが終わった頃には身体中軽くなっていて…♪

話の途中で役者をしていることなども話し、時間もアバウトに長時間やっていただきお値段も割安で。

先生、
「あんたは売れそうな気がする」と一言。
最初は嬉しいリップサービスくらいに思っていました。

すると施術後、色紙を出してきて「私が売れそうと思った人は必ず売れる。」と。
そして色紙にサインをした僕に先生は色んな色紙を見せてくれた。
知らない人はいないくらい。
有名な映画監督や芸人、アイドルに至るまでたくさんの色紙があった。

その中に僕の色紙も入れてくれた。
2010年12月。

必ず有名になって戻ってこようと誓った。

売れる前に身体ボロボロになったらまた立ち寄る約束もしましたけど(笑)


|

« 福島公演×後書き | トップページ | 漢二人×飛び込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

来年は、更に売れる予感ですね。

今度、シャルマンさんにサインしてもらおうかな!?

約束の品は、明日には届くと思います。

投稿: taka | 2010年12月 7日 (火) 15時16分

整体気持ちいいですよねぇheart01私も行きます。腰痛も腰痛。腰が曲がったままになったらですけど(笑)

首とか背骨って姿勢で自然に歪んでいくんですね~sweat02(^^;)
歪みを整体に行かずに治せたら楽ですよね~(笑)

投稿: あき | 2010年12月 7日 (火) 22時23分

takaさんpen
僕のサインでよければどんどん書かせていただきますよgoodshineshine
頑張って期待にこたえるように売れたいものですsmile

投稿: yokozeki | 2010年12月 9日 (木) 14時17分

あきさんpen
なんか、整体の先生は自分で治したりもするとおっしゃってましたねcoldsweats01
僕には出来ないですshine

それが出来れば楽なのかなぁと思いますけどねsmile

投稿: yokozeki | 2010年12月 9日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50235066

この記事へのトラックバック一覧です: 整体×出会い:

« 福島公演×後書き | トップページ | 漢二人×飛び込み »