« 珈琲×搬出 | トップページ | 大阪公演×後記 »

あれ?全然更新してないやんか×大阪

来ましたね〜大阪(o^o^o)
飛行機苦手です。
人生二回目の飛行機で…
ガクブル。
道中、撮影しまくってますよ♪
そして到着し搬入作業だけは昨日のうちに済ませました。
うん。
良い感じ(^o^)v
搬入後はお食事処かわもとにて胃が破裂するまでいただきました♪
みなさん、良い食べっぷりでした(^-^;
現在朝8時。
まだお腹いっぱいです(o^o^o)
さて本番楽しんできます。

|

« 珈琲×搬出 | トップページ | 大阪公演×後記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってたよー。
楽しませてもらおぅ。
よろしく*^^

投稿: なる | 2010年12月17日 (金) 16時01分

なるさんpen
お久しぶりですsmile
ブログ更新でしょうかhappy01
ひょっとして、舞台もご覧になられたのでしょうか?
今回は送り出しというスタイルではなかった為、色々と不自由でしたがsweat01
舞台はリラックスして楽しめましたshineshine
またまとめは写真とともにアップ致しますsmile

投稿: yokozeki | 2010年12月18日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50322591

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?全然更新してないやんか×大阪:

« 珈琲×搬出 | トップページ | 大阪公演×後記 »