« 大阪公演×後記 | トップページ | 定番化×虚弱体質 »

千葉公演後記×那須旅行

まわりの共演者のみなさんが更新しまくっている中…いつも遅れをとっています。
「しがらみの向こうに」いかがだったでしょうか?
本当に多くの励ましのお言葉をいただき嬉しかったですね♪
ただ撤収時間の関係上、すべての方とお話出来なかったのは心苦しいです。
本当にもっともっと子供たちのみならず大人の方々まで演劇に関心をもって、色んな舞台を見ていただきたいと思っています(^o^)
僕は見るのも大好きですから♪
そして那須では大いに盛り上がりました\(^_^)/
はしゃぎすぎた!
でもOK!
みんなで笑顔になれました(^o^)v
さぁ明日からはまた新たな1日が始まりまっせ♪
気合いも十分!
舞台市川公演を最後になくなったコンタクトレンズも補充致しました♪

|

« 大阪公演×後記 | トップページ | 定番化×虚弱体質 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『しがらみの向こうに』ツアーお疲れ様でした。

市川公演では、挨拶もそこそこでしたね。

那須サンバレーでは、大いに盛り上がったみたいですね。

比較的近い所に住んでいるから、そちらに行きたかったです。

行っても皆さんの邪魔して終わってしまったと思いますけどね。

そういえば、シャルマンさんのサイン忘れてしまったね。

また、いつか書いてもらおうと思います。

投稿: taka | 2010年12月21日 (火) 21時08分

お疲れ様です(^-^)

大阪公演行きたかったですsweat02せっかくのご縁ですから来年こそ見に行きます!ところで、初心者なので舞台鑑賞について何か注意点とかあったら教えてください。

投稿: あき | 2010年12月22日 (水) 21時38分

takaさんpen
市川も終演後時間なかったですからねsweat01
観劇ありがとうございましたhappy01

サンバレーは楽しみましたよshineshine本当にいいところでしたgood

投稿: yokozeki | 2010年12月22日 (水) 21時46分

あきさんpen
注意点…ですか。
時間に遅れないってことと携帯の電源…くらいですかねhappy01

映画とかはオンタイムで始まりますが舞台はそういうことで時間が押したりしますからねsweat01

投稿: yokozeki | 2010年12月22日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50360713

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公演後記×那須旅行:

« 大阪公演×後記 | トップページ | 定番化×虚弱体質 »