« 水入らず×稽古場 | トップページ | 福島公演×取り急ぎ »

福島×公演

福島×公演
福島×公演
おばんです。

共演者の皆さんが同じ写メをアップするなか、同じでは物足りないと加工してみました(^o^)v

結果あまり良くないっていう…ね。

さておき
21日から始まった稽古ですけれども稽古始まる前から髭を伸ばしてみました。

伸ばして伸ばして……

……

…………全然伸びてへんやんけっ!!

全然伸びてへんやんけっ!

デジャブかなぁ?
以前にもこんな内容の日記を書いた気がする。

いよいよ明日お客様の前で御披露目となります。

『しがらみの向こうに』

いかにエゴを押さえて芝居するか…。
とにかく明日は集合時間あるけど目覚ましかけずに寝てみます。

きっと興奮して起きると思うので。

公演を観劇予定の皆様お楽しみに!
ちなみに今日の車でのお相手はやはり勝さん(松本勝)でした♪
チームrock健在ですね。

ではではおやすみなさいm(__)m

|

« 水入らず×稽古場 | トップページ | 福島公演×取り急ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねhappy01

おもいっきり舞台で暴れて下さいませ~(笑)

がっちり観客のパートを掴んじゃえ!

頑張って下さいね♪

投稿: てるみん | 2010年12月 2日 (木) 00時51分

お疲れ様です
始まったんですね~note(^-^)長距離移動の安全と舞台の成功を会社のお稲荷さんにお祈りします(^人^)

投稿: あき | 2010年12月 3日 (金) 02時10分

始まったんですねー!
お疲れ様です!!
公演の成功をお祈りしています♪

投稿: えな | 2010年12月 3日 (金) 21時38分

てるみんさんpen
無事に終了致しましたgood

自由に、本当にのびのびとさせていただきましたshineshine
大阪楽しみにしていてくださいsmile

投稿: yokozeki | 2010年12月 3日 (金) 22時03分

あきさんpen
無事に到着し、先ほど銭湯でみんなと別れたところですshineshine
詳しくは後日アップ致しますnote

投稿: yokozeki | 2010年12月 3日 (金) 22時06分

えなさんpen
とにかく困ったトラブルもなく、お客様の心に染み入るような素敵な作品として成功したと思いますhappy01
大阪、市川と頑張りますよsmilegood

投稿: yokozeki | 2010年12月 3日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50186080

この記事へのトラックバック一覧です: 福島×公演:

« 水入らず×稽古場 | トップページ | 福島公演×取り急ぎ »