« 漢二人×飛び込み | トップページ | 珈琲×搬出 »

誕生日×絶賛稽古中

12月12日。

誕生日を迎えました。


嬉しいやら恥ずかしいやら多くの方々から電話やメール、またメッセージなどでお祝いの言葉をいただき嬉しい限りです。

だからと言って稽古で甘やかされることなく(笑)
濃厚な時間を過ごしました。

こんな幸せなことはないですね♪
温かい仲間とともに。


昨日の夜はみんなで食事に行き、ご馳走になり。

今日は身体の痛みとともに目覚め…
気持ちは高揚しており良い状態です(^o^)v


さて1日張り切って参りますっ!!

|

« 漢二人×飛び込み | トップページ | 珈琲×搬出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めまして、お誕生日おめでとうございます(o^-')b

大切な仲間と過ごす、素敵なお誕生日だったんですね。いいですね~。(^-^)
私も同じ日に、心に残る幸せな誕生日を迎えましたよ~。(^-^)v

お互いに素敵な1年になりますように…。

投稿: Vanilla | 2010年12月17日 (金) 02時09分

Vanillaさんpen
ありがとうございますshineshine
時を同じくして素敵な1日を迎えられたんですねsmile
本当に良い一年にしたいですshineshine

投稿: yokozeki | 2010年12月17日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50298396

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日×絶賛稽古中:

« 漢二人×飛び込み | トップページ | 珈琲×搬出 »