« あれ?全然更新してないやんか×大阪 | トップページ | 千葉公演後記×那須旅行 »

大阪公演×後記

まずはご来場頂いた皆様、ありがとうございます\(^_^)/
今日、無事に帰って参りましたが休むまもなく明日の出発の準備です。
飛行機はやっぱり苦手です(ToT)
離陸のGが…。
飛行機出発前の向かい酒を無理やりこのタイミングでぶっ混んでみました♪♪
お酒弱い一ノ瀬はお茶。
ちなみに彼は僕と青年座時代の同期です。
いつも僕と小競り合いをしています。
彼は昔、苦しい稽古に逃げ出しましたが僕は逃げ出してません。
しかしレインボーブリッジまで走った帰りのダッシュでは負けました。
大阪公演の話からそれたので楽屋の写真を一枚!
さて明日は市川公演♪
気合いいれて…
いや空回るといけないのでリラックスしていきまっせ!
最後に。
稽古中から本番にいたるまで、沢山の差し入れや誕生日プレゼントをいただきまして本当にありがとうございます!
明日、笑顔で終えられますように。
横関健悟

|

« あれ?全然更新してないやんか×大阪 | トップページ | 千葉公演後記×那須旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れ様でした!!
そして行けなくてすみませんでした~crying
めっちゃ行きたかったです~orz

市川公演も無事終えられましたか??
また大阪でお待ちしております~~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: えな | 2010年12月19日 (日) 20時19分

えなさんpen
無事に市川公演終了いたしましたsmileshineshine
本当に見に来て頂けなかったのは残念ですが、これも流れですからhappy01
また後記はアップさせていただきますが、今日は夜も遅いのでまた後日アップ致しますsign01

投稿: yokozeki | 2010年12月20日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50336590

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪公演×後記:

« あれ?全然更新してないやんか×大阪 | トップページ | 千葉公演後記×那須旅行 »