« 誕生日×絶賛稽古中 | トップページ | あれ?全然更新してないやんか×大阪 »

珈琲×搬出

本日はセット搬出の日です。
 
集合時間より40分も早く到着してしまいました。 
心配性なもので、初めて行く場所だと駅が広かったりで迷ったりする可能性があるので10分前に到着する電車を検索します。
 
すると大抵15分くらい早く着く電車の時刻が出てきます。
 
その時刻の電車に遅れないようにさらに10分早く出ます。
すると運よく一本早い電車→一本早い電車みたいな感じで気がつくとこんな感じです。
 
また地図の読めないA型メガネ男子なので、方向音痴です。
以前車でリスさんに送っていただいた時に家の目の前来るまで気づかなかったことも。 
勝さんとチームロックで爆走してた時も実家の場所がわからず随分と迷惑をおかけしたのは懐かしい思い出です(o^o^o)
 
そんなわけで早く到着しすぎたので珈琲ブレイク。
家では出発の二時間前に起きて珈琲ブレイクと男のシャワータイムが日課になっているので胃が荒れそう…ではではゆっくりボーッとします。
 

|

« 誕生日×絶賛稽古中 | トップページ | あれ?全然更新してないやんか×大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーっ乗り遅れたー!!すみません…
お誕生日おめでとうございますっ!!
すっかり遅くなってしまいました(;´Д`A ```
素晴らしい1年になりますように☆彡

あらっ地図苦手ですか?私もです(笑)
人に聞いたほうが早いですよね♪
出発の2時間前に起きるなんてすごいですね!
見習わないと…(^-^;

はっそれと!金曜の舞台行けないんです~~(;ω;)
めちゃめちゃ行きたかったんですけど。。。すみません!
また公演来て下さいね!!

投稿: えな | 2010年12月15日 (水) 20時58分

えなさんpen
ありがとうございますhappy01
最近は僕らしくない更新頻度なんですgoodshineshine
地図を手元でクルクル回してしまうタイプですsweat01sweat01

舞台は〜(ToT)
えなさんいらっしゃるかなぁと勝手に思っていたんですが仕方ないですねweep
1日一発勝負ですからsweat01
頑張ってきますsign01

投稿: yokozeki | 2010年12月16日 (木) 10時22分

お疲れ様です
地図は私も苦手ですsweat02京都や大阪でも地図はただ乗り換えとか路線を確認するだけになってましたsweat02(^^;)

歩いて覚えるって感じです(笑)
で、迷ったらその辺の人に聞けです。経験上、コンビニの店員さんは意外と知らない人が多いので、聞かない方がよかったです。おばちゃんとかサラリーマンは親切にしてくれましたよ~(笑)
関西限定かもしれませんけどsweat02(^^;)

投稿: あき | 2010年12月16日 (木) 12時31分

あきさんpen
確かに店員さんは知らないことが多いですよねcrying

僕は新聞配達をしてた時期があるので、その時の区域はいまだに目をつぶってでも案内できそうですshineshine

投稿: yokozeki | 2010年12月17日 (金) 01時50分

日付変わって、いよいよ今日なんですね~。(^-^)
仕事のため行けないのが残念で仕方ないですが、気持ちは劇場に飛ばしますので、頑張って下さいね~。(o^-')b

投稿: Vanilla | 2010年12月17日 (金) 02時18分

Vanillaさんpen
お気持ちいただきましたsmilegood
気負わず、自分らしくいって参りますshineshine
それにしても大阪寒くて驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

投稿: yokozeki | 2010年12月17日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50306888

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲×搬出:

« 誕生日×絶賛稽古中 | トップページ | あれ?全然更新してないやんか×大阪 »