« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

パーマ×実家

京都よりこんにちはhappy01

そんなわけで年末は美容院も大忙し。
いつもお世話になっている美容院にてパーマだけ、なんとか無事に終わりまして…

↓↓途中、忙しかったので放置された様がこちら↓↓

Yokozeki01_2

これで帰ったろうかなと一瞬思いましたがhappy01

今日は朝も早よから東京を飛び出し、昼過ぎには無事に京都に到着いたしました。
お酒をさっそくとういう予定で早めに帰ってきたんですが
夕方に母親を車で迎えにいかないといけないのでおあずけsweat01sweat01
父親にはゆっくりとお酒を飲んでいただきました。

誰が運転するかって?

僕がですよshineペーパードライバーの僕がねnotes

ではまたブログは更新いたしますscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本気ですかっ…×(汗)

本気と書いてマジですかっ!?


ようやく体調も良くなり、いよいよ正月太りにむけて突っ走って行こうと…。

なんか急に目が腫れてきました。
理由はわかりません。


猫アレルギーが発症したときみたいに目が腫れて、くしゃみがっ( ゜д゜)、;'.・

痒いいぃぃああぁ。


猫も触ってないのに…。
夜になって急にです。

証拠に写メ載せようとしたけどやめておきます。


猫アレルギーですが、猫は大好き(@゚▽゚@)
手帳の中身も猫やしね。

心配無用です、明日には目の腫れはひくかと思いますので!

ひかなかったら、ちょっと面白いので写メ載せます♪〜


ではではっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

定番化×虚弱体質

高熱にうなされております。

39度越えるとさすがにフラフラです。

ここ数回、舞台が終わる度に緊張の糸がふっと切れてしまうんでしょうね(^o^;)


旅行からの帰り徐々に背中が寒くなってきて…夕方には38度越えてました。

今朝起きたら39度。
さすがに病院にいきましたよ(;^_^A

一週間弱安静にします。
あぁいつもこうだ。

横関と言えば、公演後ダウンが定番化しつつあります。
とにかく休みます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

千葉公演後記×那須旅行

まわりの共演者のみなさんが更新しまくっている中…いつも遅れをとっています。
「しがらみの向こうに」いかがだったでしょうか?
本当に多くの励ましのお言葉をいただき嬉しかったですね♪
ただ撤収時間の関係上、すべての方とお話出来なかったのは心苦しいです。
本当にもっともっと子供たちのみならず大人の方々まで演劇に関心をもって、色んな舞台を見ていただきたいと思っています(^o^)
僕は見るのも大好きですから♪
そして那須では大いに盛り上がりました\(^_^)/
はしゃぎすぎた!
でもOK!
みんなで笑顔になれました(^o^)v
さぁ明日からはまた新たな1日が始まりまっせ♪
気合いも十分!
舞台市川公演を最後になくなったコンタクトレンズも補充致しました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪公演×後記

まずはご来場頂いた皆様、ありがとうございます\(^_^)/
今日、無事に帰って参りましたが休むまもなく明日の出発の準備です。
飛行機はやっぱり苦手です(ToT)
離陸のGが…。
飛行機出発前の向かい酒を無理やりこのタイミングでぶっ混んでみました♪♪
お酒弱い一ノ瀬はお茶。
ちなみに彼は僕と青年座時代の同期です。
いつも僕と小競り合いをしています。
彼は昔、苦しい稽古に逃げ出しましたが僕は逃げ出してません。
しかしレインボーブリッジまで走った帰りのダッシュでは負けました。
大阪公演の話からそれたので楽屋の写真を一枚!
さて明日は市川公演♪
気合いいれて…
いや空回るといけないのでリラックスしていきまっせ!
最後に。
稽古中から本番にいたるまで、沢山の差し入れや誕生日プレゼントをいただきまして本当にありがとうございます!
明日、笑顔で終えられますように。
横関健悟

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?全然更新してないやんか×大阪

来ましたね〜大阪(o^o^o)
飛行機苦手です。
人生二回目の飛行機で…
ガクブル。
道中、撮影しまくってますよ♪
そして到着し搬入作業だけは昨日のうちに済ませました。
うん。
良い感じ(^o^)v
搬入後はお食事処かわもとにて胃が破裂するまでいただきました♪
みなさん、良い食べっぷりでした(^-^;
現在朝8時。
まだお腹いっぱいです(o^o^o)
さて本番楽しんできます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

珈琲×搬出

本日はセット搬出の日です。
 
集合時間より40分も早く到着してしまいました。 
心配性なもので、初めて行く場所だと駅が広かったりで迷ったりする可能性があるので10分前に到着する電車を検索します。
 
すると大抵15分くらい早く着く電車の時刻が出てきます。
 
その時刻の電車に遅れないようにさらに10分早く出ます。
すると運よく一本早い電車→一本早い電車みたいな感じで気がつくとこんな感じです。
 
また地図の読めないA型メガネ男子なので、方向音痴です。
以前車でリスさんに送っていただいた時に家の目の前来るまで気づかなかったことも。 
勝さんとチームロックで爆走してた時も実家の場所がわからず随分と迷惑をおかけしたのは懐かしい思い出です(o^o^o)
 
そんなわけで早く到着しすぎたので珈琲ブレイク。
家では出発の二時間前に起きて珈琲ブレイクと男のシャワータイムが日課になっているので胃が荒れそう…ではではゆっくりボーッとします。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

誕生日×絶賛稽古中

12月12日。

誕生日を迎えました。


嬉しいやら恥ずかしいやら多くの方々から電話やメール、またメッセージなどでお祝いの言葉をいただき嬉しい限りです。

だからと言って稽古で甘やかされることなく(笑)
濃厚な時間を過ごしました。

こんな幸せなことはないですね♪
温かい仲間とともに。


昨日の夜はみんなで食事に行き、ご馳走になり。

今日は身体の痛みとともに目覚め…
気持ちは高揚しており良い状態です(^o^)v


さて1日張り切って参りますっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

漢二人×飛び込み

しがらみメンバーのお二人と時間を別にして会う快挙を達成。
昨日、都内某所にて朝からチップさん(かなやす慶行)に某時間に某DVDを渡す予定がありまして…言って参りました(o^o^o)
某所まで朝から向かった僕を労いコーヒーをご馳走していただく事に。
話の中で
差しで誰と会うことが多いか…とかそんな話になりました。
そういえばここは知束さん(泉知束)の家の近く。
そして知束さんの家には行ったことないかも?
ってことで押し掛けました(^o^)v
ちゃっかり自宅でランチをご馳走になり楽しい時間を過ごしました(o^o^o)
知束さんとの差しは結構珍しいのではないかと思います♪♪
快くレア写メを撮らせていただきました!
舞台「しがらみの向こうに」大阪、市川と引き続き宜しくお願いいたします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

整体×出会い

やはり身体中に疲れが残っていて…身体のメンテナンスにいきました。

そこは僕の母親よりおそらく年上であろう先生が個人で営業されているようでした。


指圧中も人生経験豊富なその先生と本当にたくさん話をし学びました。

首の筋もやはりねじれていたようで、激痛を伴い、悲鳴をあげましたが終わった頃には身体中軽くなっていて…♪

話の途中で役者をしていることなども話し、時間もアバウトに長時間やっていただきお値段も割安で。

先生、
「あんたは売れそうな気がする」と一言。
最初は嬉しいリップサービスくらいに思っていました。

すると施術後、色紙を出してきて「私が売れそうと思った人は必ず売れる。」と。
そして色紙にサインをした僕に先生は色んな色紙を見せてくれた。
知らない人はいないくらい。
有名な映画監督や芸人、アイドルに至るまでたくさんの色紙があった。

その中に僕の色紙も入れてくれた。
2010年12月。

必ず有名になって戻ってこようと誓った。

売れる前に身体ボロボロになったらまた立ち寄る約束もしましたけど(笑)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

福島公演×後書き

二泊三日の福島公演。
劇場入りも多くの子供劇場の方々がお手伝いに来てくださり、美味しい小屋食もたくさん用意してくださって、本番終了後のバラシから最後、お見送りにいたるまで愛情をたっぷり感じた三日間でした♪
心に響く舞台でお返しができたでしょうか?
今回、車移動で東京に到着してからはちょっとずつメンバーが解散していくんですね。
最後僕とリスさん(松本匠)と勝(松本勝)さんの三人になりました。
勝さんの提案でスーパー銭湯のような大きなところに行ってリフレッシュしようということになりました♪
仙川湯けむりは改修工事でダメ。
リスさんが物凄く良いスーパー銭湯を知っているということで車で向かいます。
大人三人、大はしゃぎ♪
車をパーキングに止めて、駐車場も思いの外空いていて…ようしゆったりできるぞ〜。
お風呂では岩盤浴やアカスリ堪能して風呂上がりには軽く食事して〜♪
なんてね。
皆、サンダルに履き替えて、キャッキャ(σ≧▽≦)σしながらエレベーターに乗り込みます。
テンションMAXですわ。
エレベーターがフロアに到着するとなんだか人はいるが薄暗い。
ん?
店員さんが僕らに歩みより信じられない一言を。
『第一金曜日は全館閉館でして…』
疲れがドットきた…。
横関.com意味不明……。
確かにねエレベーターに乗り込む瞬間に左手の案内板にチラッと金曜休みみたいなのも見えましたよ。
微かな望みに期待をしながらエレベーターあがったんですよ。
1ヶ月にたった1日ですよ!?
毎月第一週金曜日だけ休みってっ!!!?
ある意味奇跡の引きの強さを持っているようです。
僕らグイグイきてますよ!
そして○○湯みたいな感じじゃなくて良さそうなのを携帯で検索し、移動♪
名前もお洒落だし…と期待をしながら…。
外観はめちゃくちゃ昔からありそうな感じで(笑)
もはやどうにでもなれって思って行ったら…露天風呂もあり、凄いよかった。
ふと隣に座った方と交流が持てるような温かい雰囲気の銭湯で。
そして最後はビールで乾杯
勝さんはノンアルコール。
僕はツアーの帰りはいつも酔ったり体調不良で帰ることになるので嬉しかったです♪
時間も遅くなってしまったので次の日早起きだった僕は一足先に帰宅し、部屋の荒れっぷりに落胆するのでした。
そういえば最終稽古終わり、荷造りもそこそこにミットやらグローブなど放り投げてたなぁと。
明日は大掃除します!
あれ?(丿 ̄ο ̄)丿?
あんまり後書きっぽくなかったな…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福島公演×取り急ぎ

福島公演×取り急ぎ

写真は福島で見つけたシャルマンです(o^o^o)
今ようやく家に到着致しました(^o^)v
今、一番言いたいことは福島公演、すごくお客様もあたたかくて良かったです♪
二番目に言いたいことは部屋汚い…
明日にでもきれいに片付けます(-.-)
他の共演者の方のブログでペーパードライバーの僕が運転するという話が書かれていました。
ご心配かけたと思いますのでここで無事に到着したことをお知らせ致します。
最後はリスさんと勝さんと銭湯に行き、身体の疲れを綺麗に落としてきました。
今日は遅いのでまた今回の公演について後日アップさせていただきます!
ではでは。
福島公演ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

福島×公演

福島×公演
福島×公演
おばんです。

共演者の皆さんが同じ写メをアップするなか、同じでは物足りないと加工してみました(^o^)v

結果あまり良くないっていう…ね。

さておき
21日から始まった稽古ですけれども稽古始まる前から髭を伸ばしてみました。

伸ばして伸ばして……

……

…………全然伸びてへんやんけっ!!

全然伸びてへんやんけっ!

デジャブかなぁ?
以前にもこんな内容の日記を書いた気がする。

いよいよ明日お客様の前で御披露目となります。

『しがらみの向こうに』

いかにエゴを押さえて芝居するか…。
とにかく明日は集合時間あるけど目覚ましかけずに寝てみます。

きっと興奮して起きると思うので。

公演を観劇予定の皆様お楽しみに!
ちなみに今日の車でのお相手はやはり勝さん(松本勝)でした♪
チームrock健在ですね。

ではではおやすみなさいm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »