« 漢飯(おとこめし) ×漢二人( おとこふたり) | トップページ | 漢酒×漢二人 »

稽古×ダメージ

お疲れさまです。
昨日から稽古に参加し、濃密な時間を過ごしました♪
身体中からアドレナリンが出て、熱を持ったような…そんな感じです。
絶対に稽古のどこかのタイミングで体調崩す僕ですが、今回は万全!
と思いきや前日にガッツリ首から肩にかけて筋を痛めまして、湿布貼りたくり地獄の中肉練はスタートしました。
これは昨日の出発前。
拳立てや腹筋などの時に漂う湿布臭さが嫌なので今日は貼らずにいきます!
ビックリしたことにお隣の稽古場が所属事務所「ぷろだくしょんバオバブ」のプロデュース公演の稽古場でした。
何名かの方にはご挨拶させていただきましたが…人数多いなぁ。
あちらも熱のこもった稽古をしていることでしょう。
僕も頑張ります。
昨日の帰り、電車内で僕の目の前で口論から胸ぐら掴み喧嘩になったので、普段絶対に無視しますけど、血がたぎっていたので仲裁に入りました(^o^)v
怪我なく終わって良かったですね。
ただその時なんか知らんけど、止めたことを感謝されると同時に、世の中うまくいかないこともあるんだ、と。
人生のうるささ、それこそしがらみがあってストレス抱えているみたいな話までしてくださり、リアルな話、今の僕らがやっていることにリンクして驚きました。
今日も稽古です。
「しがらみの向こうに」

|

« 漢飯(おとこめし) ×漢二人( おとこふたり) | トップページ | 漢酒×漢二人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稽古お疲れ様です。

首筋を痛めているんですね。

仲裁して、反対に怪我とかしなくて良かったです。

無理しては、駄目ですよ!!

投稿: taka | 2010年11月23日 (火) 20時36分

ほんま何されるか分かりませんからね今の時代。仲裁も気をつけて下さいねー!

稽古始まったんですね。でもその湿布!!痛々しいですね…。肉練でもどっか痛めないようにしてくださーい!

今日もお疲れ様でした~!!

投稿: えな | 2010年11月23日 (火) 23時05分

お疲れ様~smile

稽古(肉練)はいかがですか?

めっちゃハードみたいですけど...

頑張ってくださいね

ジュンちゃんに会えること楽しみにしていますね

大阪で...smile

投稿: てるみん | 2010年11月23日 (火) 23時59分

おはようございますsun(^-^)


喧嘩の仲裁って。。sweat02巻き込まれて、怪我なくてよかったですsweat01今度は無茶せず警察呼んで下さいねsweat01

舞台痛が痛々しいですsweat01(>_<)
筋肉は、短時間だと冷やす方がいいみたいですが、長期的だと冷やすより温めた方が血行がよくなっていいみたいですよ~。

お試し下さい(^-^)

投稿: あき | 2010年11月24日 (水) 07時50分

takaさんpen
稽古始まって僕自身もスイッチ入りまくっている状態だったのでsweat01sweat01
首の痛みは徐々にやわらいできました。
と、同時に主に上半身が大打撃を受けていますbomb
無茶はしませんが、多少の無理はしますcoldsweats01
これは僕のいつものやりかたですshineshine

投稿: yokozeki | 2010年11月24日 (水) 10時41分

えなさんpen
本当に今の世の中怖いですからねcoldsweats01
結果何も実害がなくて良かったです。

トレーニングでは痛めないにしても身体はズタボロにやられますよねbomb
家に着いてからのバスタイムが物凄く癒しの時間ですhappy01

投稿: yokozeki | 2010年11月24日 (水) 10時44分

てるみんさんpen
ハード…ですねbombbomb
やっぱりボクシングが入ると、背筋への負荷が凄いですcoldsweats01
良い大人たちがもがきながら奇声を発する光景は凄まじいものがありますshine

投稿: yokozeki | 2010年11月24日 (水) 10時46分

あきさんpen
電車内で目の前で胸ぐらの掴み合いになったのでそんな余裕はなかったですbomb
今、冷静に考えると駅員呼ぶとか方法はあったかもしれませんcoldsweats01

お風呂であたためる時間が至福の時だというのがうなずけましたshine
ありがとうございますhappy01

投稿: yokozeki | 2010年11月24日 (水) 10時50分

お風呂は命の洗濯ですよねぇ~heart01(*´∀`*)
入浴剤にこだわったりとかありますよねぇ~。


今日、やっと横関さんのこのブログを読破しましたっheart01\(^▽^)/
美容院で髪を切るのに待ってる間と夕方、帰宅してからの時間で拝見しました。
ここに感想書き込みしちゃっていいのか1つずつ書き込みした方がいいかどうか悩み所ですが、思い切ってここに書きます!
すっごくすっごくすっごぉ~く面白いですheart01

時々見える横関さんのかわいさにキュンキュンしましたheart01(男性にかわいいは失礼ですねsweat01すみませんsweat01)

投稿: あき | 2010年11月25日 (木) 01時06分

あきさんpen
読破ありがとうございますcoldsweats01

なんか嬉しいですねshineshineそういっていただけるとhappy01
お風呂にもつかりますがまだ疲れは残っていますsweat01
まだまだ本番までやれること、課題は残っているので頑張りますよsign01

投稿: yokozeki | 2010年11月25日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/50107773

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古×ダメージ:

« 漢飯(おとこめし) ×漢二人( おとこふたり) | トップページ | 漢酒×漢二人 »